SSブログ

山中湖・河口湖 [お出かけ]

なーちゃん・やっくんのスポーツフェスティバルが終わってから

山中湖に行きました

お泊りはペンション「パピヨンの森」

s-2017_1008_161131-CIMG0088.jpg

ここはほとんどの方がワン連れです

ドッグランも完備されてます

s-2017_1008_161333-CIMG0094.jpg

s-2017_1008_161243-CIMG0093.jpg

s-2017_1008_161220-CIMG0092.jpg

s-2017_1008_161142-CIMG0089.jpg

下が土に見えますが火山灰なので足が汚れることがありません

ペンションに着くのが少し遅くなったので

ついたら直ぐに夕食でした

s-DSC_0069.jpg s-DSC_0070.jpg

s-DSC_0071.jpg

s-DSC_0073.jpg

s-DSC_0074.jpg

どれも美味しかったです

次の日の朝食です

s-DSC_0084.jpg

パンは焼きたてで美味しかったです

ワンコ達も食堂で一緒出来ました

ただワンコのご飯はお部屋で済ませてとのことでした

山中湖1日目終わりです




nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

ナビパ

スポーツフェスタが終わってのお出かけだったのですね。お疲れ様です。綺麗なペンションでディナーも美味しそうです。
ぷうたくんもドッグランで自由にできて嬉しそうです。^^b
火山灰はふわふわして脚にも優しそうです。
by ナビパ (2017-10-12 21:20) 

小梅姉

美味しそうです~。
食堂も食べ物オッケーだと、なお可ですよね(^^;
by 小梅姉 (2017-10-13 08:08) 

きぃ

ワンコと一緒にお泊り♪
食事も美味しそうで良かったですね!
ドッグランで遊ぶ姿を見ると
こちらまで嬉しくなっちゃいますね(*^_^*)
by きぃ (2017-10-13 11:08) 

夏炉冬扇

犬と一緒、いいですね。
毎年犬と年末1泊してましたが、今年はいけそうにありません。
by 夏炉冬扇 (2017-10-13 15:44) 

かのりん

❀ナビパさん
広いドッグランで2ワンズも伸び伸びできたみたいです
ぷうたはクンクンばかりですが・・・

❀小梅姉さん
ワンコのご飯もあるといいですよね

❀きぃさん
ぷうたはお留守番が多いので
たまにゆっくり一緒だと嬉しいようです

❀夏炉冬扇さん
犬とお泊り楽しいですね
by かのりん (2017-10-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横須賀へ山中湖・河口湖 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。