SSブログ

横須賀へ [お出かけ]

なーちゃんとやっくんの保育園のスポーツフェスティバルがあったので

横須賀まで行って来ました

今回はぷうたパパが行けなかったので小梅ママ(妹)と行きました

スポーツフェスティバルのお写真はあまりいいいのが無いので割愛させていただきます[ふらふら]

息子のお家には前日に着いて夜ご飯を食べに行こうとしたら

すごい雨と風 出かけるのをやめてお家ご飯にしようとしたのですが

なーちゃんのほっぺが膨らんでお目目にお水が溜まりそうだったので

雨と風の中出かけてきました

行った先は横須賀に行くとかなりの頻度でお邪魔する「はま蔵」さん

お魚が美味しいんですよ

s-2017_1006_193642-CIMG0041.jpg

s-2017_1006_195818-CIMG0042.jpg

s-2017_1006_195823-CIMG0043.jpg

s-2017_1006_195826-CIMG0044.jpg

次の日は小雨から曇でスポーツフェスティバルは

午前中体育館午後からお外で出来ました

スポーツフェスティバルが終わってから山中湖に行きました

そのお話はまた明日にします



nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

terrybear

雨でも体育館でできたのね
雨が止んだらお外これって理想的ですよね
なーちゃんお食事に行かれてよかったわね~
by terrybear (2017-10-12 06:46) 

ナビパ

横須賀は仕事で一時期 通勤してた地です。
本当に海の幸が美味しく安く頂ける地ですよね。
スポーツフェスタが無事に開催できてよかったですね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-12 07:11) 

プー太の父

ずいぶん遠くまでお疲れさまでした。
お孫さんは横須賀にいたんですね。
保育園の運動会ではなくて
スポーツフェスティバルなんですか。
by プー太の父 (2017-10-12 09:09) 

raomelon

新鮮なお魚料理、どれも美味しそう(≧▽≦)
なーちゃん&やっくんのスポーツフェスティバルも
無事に開催されてよかったです
また成長ぶりに感激ですね^^
by raomelon (2017-10-12 12:25) 

夏炉冬扇

お魚大好きです。
お刺身いいな。
by 夏炉冬扇 (2017-10-12 18:21) 

makkun

遠路遥々横須賀までお出掛けでしたか~
なーちゃんのほっぺが膨らんでしまったら
雨の中でも出掛けない訳には行きませんね~(笑)
横須賀へ撮影に行った時にプラプラして
「はま蔵」さんの前を通りましたが
有名なお店に行かれたんですね~(^^♪

by makkun (2017-10-12 19:11) 

かのりん

❀terrybearさん
すべて予定通りに出来よかったです

❀ナビパさん
横須賀は安くて美味しくていいですね
スポフェスも出来てよかったです

❀ぷー太の父さん
横須賀は遠いです
なーちゃんの保育園は運動会では無くスポフェスといいます

❀raomelonさん
横須賀はお魚が安くて美味しいんですよ
なーちゃんもやっくんも頑張りました

❀夏炉冬扇さん
お刺身美味しかったですよ

❀makkunさん
なーちゃん楽しみにしていたみたいです
「はま蔵」さんいつもはかなり込み合ってますが
さすがにこの日は2~3組のお客さんでした
by かのりん (2017-10-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みんな元気です山中湖・河口湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。