SSブログ

ぷうたとたっくん [ぷうたとたっくん]

少し前にたっくんが1週間くらい滞在してました

たっくんはぷうたが気になって仕方がない

でもぷうたは子供が苦手・・・

でもねこんな写真が

2018070221390200.jpg

ちょっと足元散らかってますが

じじちゃんとばばちゃんが出て行ったあとを仲良く見てます

そして縁側でも

2018070221390201.jpg

2018070221390202.jpg

2018070221400100.jpg

ぷうたとたっくんとお話ししているみたいです

nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

ナビパ

仲の良い兄弟って感じですね。
ほのぼのとして見飽きないことでしょう。^ ^b
by ナビパ (2018-07-03 08:22) 

makkun

たっくんとぷうた君の2ショットは
誰が見ても「仲良し兄弟」じゃないですか~(v^ー°)
お互いにオメメを合わせたり
たっくんが指さす方をぷうた君が見たりして
ナビパさんのコメントのように
とてもほのぼのしてて良い雰囲気ですよ~(@^^)
by makkun (2018-07-03 15:57) 

夏炉冬扇

ぷう太ワン、お相手じょうずにできてますよ。
by 夏炉冬扇 (2018-07-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりだなーまたまた久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。