SSブログ

久し振りでーす

今年初めての更新です

皆様今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

s-DSC_0390 (2).jpg


私の膝の上からテーブルに顔乗せてたのが可愛かったので

2020011219141200.jpg

揃えたお手々も可愛い

2020011219133800.jpg


年末年始 我が家は子鬼たちでてんやわんやでした

写真も撮ってる時間がないほどでした

皆が揃っているところはとても紹介出来るような状態ではないので別々に

2020011720280300.jpg

なーちゃん・やっくんはパパとPokemon GOへ

河原にいたのかな?

2020011720280200.jpg

たっくん・ちーちゃんはお家の中で仲良くお遊び中

なーちゃん・やっくん・たっくんは大きくなって3人で遊んでましたが

ちーちゃんはママが見えなくなると大泣き。゚(゚´Д`゚)゚。大変でした[バッド(下向き矢印)]

ちーちゃんが帰った後は

なーちゃん・やっくんはいるのにお家の中はシーンとしてました(^_^;)

今年はとっても賑やかな新年を迎えることが出来ましたよ~






nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

プー太の父

お久しぶりでした。今年も宜しくお願いいたします。
お孫さんは4人ですか?私は3人ですが3人でも揃うとだい
ぶ賑やかになります。4人だともっと賑やかですね (^-^)

by プー太の父 (2020-01-18 07:59) 

夏炉冬扇

御元気で何よりです。
ワンも元気。ウチのは年取りました。
by 夏炉冬扇 (2020-01-18 08:41) 

makkun

かのりんさん・ぷうた君!
遅ればせながらの明けましておめでとうございま~す。
情けない新春を迎えてしまった私ですが
今年も宜しくお願い致しますね~o(*^▽^*)o~♪

by makkun (2020-01-19 14:40) 

かのりん

<プー太の父さん>
今年もよろしくお願いします
とっても賑やかでした

<夏炉冬扇さん>
わんこもまだまだ元気です

<makkun>さん
今年もよろしくお願いします
1年間CoCoタンと楽しんでください
by かのりん (2020-01-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’19 秋 Ⅱ燻製 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。