SSブログ

最近のぷうた [ぷうたの事]

すっごく久しぶりの投稿になってしまいました

皆さんのところには時々お伺いしてはいましたが・・・


コロナ禍のこの頃 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

かのりん家は今のところ平穏にすごしています


ぷうたはあと2ヶ月程で13歳になります

最近は寝ていることが多くなったように思います



2020100412450200.jpg

私たちが食事中ダイニングのベッドで寝ています

前は私の隣の椅子にいました


2020100407540301.jpg

居間の座卓の下で寝ています


2020100407540300.jpg

縁側のベッドからお布団出して座ってました・・・?

何故かカメラ目線です[わーい(嬉しい顔)]


寝ていても周りの気配には気づきますが

私が帰ってきても気づかないときがある・・・

爆睡してるのかな?

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

夏炉冬扇

こちらのハナは後1月で16です。
大方寝ていて、夜中にうるさくなります。
by 夏炉冬扇 (2020-10-04 21:19) 

makkun

かのりんさん
超のご無沙汰~(^^
ぷうたく~ん(^^♪
元気そうで安心したよ~
だいぶ寒さを感じるようになったので
暖かくして過ごしてね~
CoCoちゃんは元気してますからね~(^○^)
by makkun (2020-10-06 16:19) 

かのりん

<夏炉冬扇さん>
ハナちゃんは16歳ですか
いつまでも元気でいてほしいですね

<makkun>さん
ぷうたは元気です
CoCoちゃんも元気で嬉しいです
by かのりん (2020-10-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燻製今日もぷうたは寝ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。