SSブログ

モーニングです [食べ物]

今朝ぷうたパパと一緒に

ぷうたパパ行きつけの喫茶店に行きました

最近午前中に喫茶店に入ることがなかったので

久しぶりのモーニングです

2018051919551600.jpg

モーニング文化(?)のあるかのりん地方では

一般的なモーニングのメニューです


いつもご訪問頂きありがとうございます

最近かのりんのブログ記事に「nice]を下さった方が

表示されなくなっています

niceを下さった方がわかる場合はご訪問させて頂いておりますが

お返しに行けない場合が多いかと思います

ご理解くださいますようお願いいたします


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

きぃ

モーニング!
一時期、とてもはまりました!
毎週のようにコメダ珈琲や星乃珈琲に
通っていたことありました(#^.^#)

今は暴れん坊がいるので、なかなか
行けませんが、落ち着けたら行ってみたいです♪
by きぃ (2018-05-20 06:59) 

プー太の父

こんにちは~
ブログがときどき変な時ありますね。
今もだいぶ間をおいてからナイスの人達が
表示されました。
by プー太の父 (2018-05-20 12:49) 

夏炉冬扇

喫茶店。
もうずーと行かないなあ。
朝はパンですが、自宅。
by 夏炉冬扇 (2018-05-20 19:09) 

いっぷく

左はコーヒーゼリーですか。
おしゃれなモーニングですね

by いっぷく (2018-05-20 22:11) 

makkun

?十年前の事ですが・・・
娘(当時3歳)と父子家庭を選んで都内で生活を始めた頃に
保育園に送って行く前に何回か二人で
モ―ニングの経験がありますがその当時が最後です(^^♪
by makkun (2018-05-21 14:05) 

かのりん

❀きぃさん
モーニング行きたくても
なかなか行けません
by かのりん (2018-05-21 22:42) 

かのりん

❀プー太の父さん
今はniceの人が表示されてます
時々おかしいですね

❀夏炉冬扇さん
モーニングは本当に久しぶりでした

❀いっぷくさん
そうそう
このコーヒーゼリー美味しかったです

❀makkunさん
皆さんモーニングって
楽しいですね
いい思い出も 良くない思い出も
by かのりん (2018-05-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賑やかでしたⅡ久しぶりだなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。