SSブログ

’19 秋 Ⅱ [お出かけ]

土岐市にある曽木公園に行ってきました

この公園市民の方が管理されてるようで

とても綺麗に整備されていました

2019112222004701.jpg

2019112222004700.jpg

2019112222004601.jpg

2019112222004600.jpg

ここは5年ほど前に一度来たことがありますが

その時より見物の人がすごく増えていてびっくりでした



nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

makkun

かのりんさん・ぷうた君
こんばんわ~(^^
真っ盛りの紅葉見物は気持ちが良かったでしょ~
市民の有志の方達が管理しているとは
大変だと思いますがこんなに綺麗な紅葉を見れると
「ご苦労様~!」の一言を言って上げたいですね~(^^♪
寒い寒いCoCoタン地方ですが
ぷうた君地方は如何ですか~(*∩ω∩*)

by makkun (2019-11-23 18:23) 

夏炉冬扇

もみじの名所という情報がひろがったのでしょうね。きれいですから。
by 夏炉冬扇 (2019-11-23 18:28) 

プー太の父

こんにちは。とても綺麗な紅葉ですけど
そちらはちょうど今ころが紅葉の見ごろなんですね。


by プー太の父 (2019-11-24 15:34) 

ぼんぼちぼちぼち

曽木公園と書かれた文字が、日本的で粋でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

’19 秋久し振りでーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。