SSブログ

お出掛けしました [お出かけ]

日曜日ぷうたとリトルワールドに行きました

朝雨が降っていてぷうたを連れて行こうかずーっと悩んで

天気予報は10時頃には雨が上がって午後は[晴れ]マーク

という事でぷうたと一緒に出掛けました

s-2017_0409_112749-CIMG4873.jpg

後ろで変顔しているのは姪の子あーちゃん 

姪家族・妹(小梅ママ)・小梅ちゃんも一緒です

お花も

s-2017_0409_142436-CIMG4880.jpg

s-2017_0409_145835-CIMG4881.jpg

s-2017_0409_145841-CIMG4882.jpg

桜も満開

お天気も回復してお出かけ日和になりました

今リトルワールドでは「肉フェスタ」を開催していて

いろんな国の肉料理を食べてきました

いろいろ食べたかったので皆でシェアしましたよ


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 8

ナビパ

雨が上がってくれて良かったですね。
ぷうたくん&小梅ちゃんも一緒にお出かけできて嬉しそう。^^b
肉フェスタとな。。。肉好きにはたまらないイベントです。
桜も満開で良いお出かけになりましたね。^^
by ナビパ (2017-04-12 06:38) 

terrybear

雨が上がってよかったですね~
ぷうたくん小梅ちゃんもみんなとお出かけできてうれしそう
by terrybear (2017-04-12 06:59) 

ゲンママ

最近、お天気に恵まれない日が続いていましたが
お天気が回復して良かったですね~^^
家族とお出かけ出来て、ぷうたくんも小梅ちゃんも
嬉しかったでしょうね~♡
by ゲンママ (2017-04-12 07:03) 

夏炉冬扇

他の問いお散歩ワンワンでしたね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-12 17:31) 

raomelon

大勢でのお出かけ楽しそう~~~♪
雨が上がり、満開の桜が見れてよかったですね
「肉フェスタ」もいいなぁ(≧▽≦)
by raomelon (2017-04-13 11:16) 

makkun

お出掛けの日に雨降りだと嫌ですよね~
お空もぷうた君と小梅ちゃんの願いを
聞いてくれたようですね~(^^
今から出掛けますので本日はこれにて~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-13 11:32) 

プー太の父

とても春らしいのどかな写真です
ぷうたくんもご満悦ですね。
もうそろそろ散り始めているのですか。
こちらはいまのところ、ゴールデンウィークの
子供の日ころに開花の予定です。

by プー太の父 (2017-04-15 06:04) 

makkun

こんにちわ~
追コメで~す(^^
我が家にも大きな鍋が有ったのですが
必要があって買ったのだと思いますが
私の知らぬ間に捨ててしまったようです・・・
まぁ・・・神経が疲れます(笑)
by makkun (2017-04-27 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅とぷうたたっくんがやって来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。