SSブログ

梅とぷうた [花]

30日(木)は穏やかで暖かい日でした

吹く風もそよ風みたいで気持ちよく

寒かったかのりん地方も少し春めいてきたようです

お庭の枝垂れ梅も満開です

s-2017_0330_180202-CIMG4865.jpg

s-2017_0330_180435-CIMG4872.jpg

紅梅は満開ですが白梅はまだ蕾が多いですね(^_^;)

日陰の水仙も咲きかけました

s-2017_0330_180257-CIMG4868.jpg


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

ゲンママ

お庭に紅白の梅や水仙いいですね!
少しずつ少しずつ暖かくなって来て
ぷうたくんもお庭に出るのが楽しみですね~^^
by ゲンママ (2017-03-31 05:36) 

ナビパ

お庭にも春の足音ですね。
枝垂れ梅が綺麗です。
ぷうたくんも春の香りを楽しめて良かったです。^^b

by ナビパ (2017-03-31 06:30) 

terrybear

ぷうたくんお庭でお花見すてきね~
もあな地方もやっと桜が咲き始めてますよ
by terrybear (2017-03-31 06:42) 

raomelon

枝垂れ梅とぷうたくん、絵になりますね
ミニ水仙も可愛い~
こちらは、ソメイヨシノが開花しました♪
by raomelon (2017-03-31 14:48) 

夏炉冬扇

ぷうた君も花の香、かいでますね。
こちら今日は一転、寒さ戻りました。
by 夏炉冬扇 (2017-03-31 17:41) 

プー太の父

そちらはすっかり春らしい雰囲気になり
ぷうたくんも綺麗な梅の花に満足そうですね。
こちらはさっぱり暖かくなりません。
by プー太の父 (2017-04-01 05:46) 

makkun

可愛いお花を愛でてるぷうた君!
優しさがオメメに出てますよ~d(*^o^*)b
飲まずに残っている女児紅ですか~
勿体無いですが料理酒に良いですよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-04-01 12:14) 

かのりん

❀ゲンママさん
少しずつ春に近付いているようです
ぷうたはお散歩大好きなので喜んでいます

❀ナビバさん
まだまだ寒い日もありますが
春はそこまで来ているようです

❀terrybearさん
桜はまだまだみたいです
やっと梅が満開です

❀raomelonさん
桜はまだまだみたいです
梅が満開です

❀夏炉冬扇さん
こちらも暖かかったり寒かったりです

❀プー太の父さん
まだまだ寒い日も多くあります
徐々にお花が咲き始めました

❀makkunさん
優しさのお目目・・・?
仕方ないな・・のお目目かも(^_^;)
女児紅 料理酒いいですね
by かのりん (2017-04-01 21:19) 

ナビパ

ぷうたくんもショップに長くいたんですね。
でも運命の出会いで幸せなぷうたくんだと思いますよ。^^b
by ナビパ (2017-04-04 17:27) 

かのりん

❀ナビバさん
ビビちゃんもぷうたも運命の出会いだったんですね
by かのりん (2017-04-05 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スッキリ~お出掛けしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。