SSブログ

たっくんがやって来た [家族]

連休を前に娘が里帰りです

2週間程いる予定らしい

たっくん大きくなりました

お座りも上手に出来るようになり

一人遊びも出来ます

ハイハイはまだ後ろにしか行けませんが

後ろハイハイと寝返りで移動してます

2017042721554700.jpg

笑顔が良いですね

ぷうたといい感じ

2017042721474300.jpg

たっくんママを取り合っているのかな・・・?


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

ナビパ

たっくんの無邪気な笑顔が最高です。
可愛いお孫さんですね。^^b
ぷうたくんともいい感じです。^^
by ナビパ (2017-04-28 06:03) 

terrybear

久しぶりのたっくん大きくなりましたね~
2週間楽しみがたくさんですね
ぷうたくんとなかよく遊べるようになるといいわね~
by terrybear (2017-04-28 06:38) 

ゲンママ

たっくんを迎えて、楽しいGWのスタートですね~(^_-)-☆
後ろハイハイって可愛いですね~♡
ぷうたくんも嬉しそう~♪♪♪
by ゲンママ (2017-04-28 07:02) 

raomelon

たっくん大きくなりましたね^^
笑顔が可愛い~
賑やかで楽しい2週間になりそうですね♪
ぷうたくんも嬉しそう(´ω`*)
by raomelon (2017-04-28 12:04) 

makkun

たっくんが大きくなったのに驚きです(^^
娘さんの2週間の里帰りは楽しいですね~
ぷうた君とたっくんの背比べかな~(@^^)/~~~
GWを楽しく・愉快に過ごされますように~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-04-28 15:17) 

プー太の父

たっくんは何カ月になりましたか。
私の孫(去年の8月生まれ)と同じくらい?
2週間のあいだ一緒にいれるので楽しいですね。
わが家の孫は歩いて15分ほどの至近距離なので
週に一度は必ず顔を見ていますo(^-^)
by プー太の父 (2017-04-29 12:08) 

かのりん


by かのりん (2017-05-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。