SSブログ

またまた雪~ [お天気]

土曜日の朝こんな事に

s-DSC_0012.jpg

s-DSC_0013.jpg

予報通りの天気でした

1日雪が降って寒い1日でした[雪]お昼には積もった雪は融けていました

ぷうたはお決まりの縁側でハーフケットに包まれてます[わーい(嬉しい顔)]

s-DSC_0014.jpg

日曜日の朝です

s-DSC_0016.jpg

少し積もってました でもお天気が良かったので直ぐに融けました

s-DSC_0017.jpg

お天気は良かったのですが冷たい風が吹いていました

ぷうたはずっとお天気が悪かったので久しぶりのお散歩です

ぷうたのお耳が風でボサボサになってます

s-DSC_0018.jpg


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 9

ナビパ

雪が解けてぷうたくんのお散歩に影響出なくてよかったですね。
ハーフブラケットに包まれて気持ち良さそう〜^^b
風がないと暖かなんですが寒風にはまいります。^^;
by ナビパ (2017-02-12 17:38) 

夏炉冬扇

こちら陽ざしは回復しましたが、冷えてます。
ワンも朝の散歩、寒そうです。
by 夏炉冬扇 (2017-02-12 21:07) 

raomelon

わ~!ずい分積もりましたね~
今週末は、本当に寒かったです
ぷうたくんのお耳で、風の強さがわかりますよ~^^
雪がとけて、お散歩に行けてよかったですね(^ω^)
by raomelon (2017-02-12 23:04) 

かのりん

❀ナビバさん
風が無ければ暖かい日だったんですけれどね
ぷうたは久しぶりのお散歩を堪能したようです

❀夏炉冬扇さん
寒さに負けずお散歩行きました

❀raomelonさん
今年は雪の便りばかりです
今日は本当に冷たい風でした
by かのりん (2017-02-12 23:34) 

ゲンママ

わあ~積りましたね!!
予報通りだったのですね~
こちらは、予報が外れて積りませんでした。。
ぷうたくん、こんな日はハーフケットに包まれて過ごすのが1番ですね~♡
by ゲンママ (2017-02-13 06:19) 

makkun

ぷうた君地方もしっかり雪が降りましたね~
地域的に簡単に溶けそうもないと思うのですが
溶けてくれて良かったね~d(*^o^*)b
元気なぷうた君だから冷たい風に吹かれても
負けずにお散歩はとってもエラかったよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2017-02-13 20:19) 

かのりん

❀ゲンママさん
今年は雪の予報がよく当たります
ぷうたはいつもヌクヌクです

❀makkunさん
今年はよく雪が降ります
昔に比べて最近は融けるのが早くなってます
寒がりぷうたですがお散歩は寒くてもなんのそのです
by かのりん (2017-02-13 20:36) 

terrybear

ぷうたくん地方は雪降ったのね
雪が降ると風がよけいに冷たくなりますよね
ぷうたくんお散歩行かれたけど寒いわね~
by terrybear (2017-02-14 06:43) 

かのりん

❀terrybearさん
とっても冷たい風です
寒がりのぷうたなのにお散歩は寒くても大好きです
by かのりん (2017-02-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングまったり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。