SSブログ

トリミング [トリミング]

ぷうたはトリミングでスッキリ~になりました

正面から

s-2017_0129_194227-CIMG4741.jpg

見返りで

s-2017_0129_194314-CIMG4744.jpg

ぷうたを待ってる間にパン屋さんに

イチゴパン見つけました

s-2017_0129_011130-CIMG4739.jpg

中はイチゴジャム

s-2017_0129_090618-CIMG4740.jpg

イチゴパンの中にイチゴジャムっておもしろくないよねー[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

ナビパ

ぷうたくんオシャレになりましたね。
耳がとってもチャーミングです。^^b
イチゴにイチゴジャムでイチゴ好きな方には受けそうです。
by ナビパ (2017-01-29 21:18) 

夏炉冬扇

きれいになりましたね。
朝はいつもパンです。
by 夏炉冬扇 (2017-01-29 22:30) 

ゲンママ

ぷうた君、益々ハンサムボーイさんになりましたね~^^
見返り美男ですね~♪
イチゴパン、面白い~^^
by ゲンママ (2017-01-30 06:34) 

terrybear

ぷうたくんすっきりかわいい~
イケメン度が増しましたね~(^_-)-☆
by terrybear (2017-01-30 06:45) 

raomelon

ぷうたくん、スッキリで可愛い~
お目目パッチリ☆大きく見えますね^^
イチゴパン、美味しそう~( *´艸`)
by raomelon (2017-01-30 14:02) 

makkun

ぷうた君!
サッパリしましたね~
見返りポーズまでしてくれて
ママを喜ばせてくれたんだ~
とってもお利口さんでしたね~(^_-)-☆
「イチゴパンの中にイチゴジャムって」・・
確かに笑うしかなさそうです(*∩ω∩*)テヘッ!
by makkun (2017-01-30 15:29) 

cyoko1112

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ぷうた君、スッキリしましたね、可愛い!!

イチゴパンにイチゴジャム、意外とありかも?
by cyoko1112 (2017-01-30 22:11) 

かのりん

❀ナビバさん
ぷうたの耳には苦労したので
耳を褒めて頂いて嬉しいです

❀夏炉冬扇さん
家は基本ごはんです

❀ゲンママさん
ぷうたにありがとうございます

❀terrybearさん
ぷうたにありがとうございます

❀raomelonさん
お目目結構大きいでしょ(^_-)-☆

❀makkunさん
嫌々だけど見返りしてくれましたよ(^^)
イチゴパン意外と美味しかったです

❀cyoko1112さん
ぷうたにありがとうございます
イチゴパン意外と美味しかったです


by かのりん (2017-01-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いね寒いねまたまた雪~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。