SSブログ

まったり~ [ぷうたの事]

今日かのりんはお出かけしました

ぷうたはお父さんと薪ストーブでまったりしていたそうです

かのりんもお家に帰ってからぷうたと一緒にまったり~

お膝の上のぷうたです

s-DSC_0023.jpg

s-DSC_0022.jpg

LINEのタイムラインで見て気になっていた「りんご薔薇パイ」を作ってみました

s-DSC_0028.jpg

かわいい感じでしょ[るんるん]

ぷうたパパは「美味しい~」と食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

ゲンママ

お膝の上でまったり~
お互いに幸せ~な時間ですね~♡
りんご薔薇パイ、素敵~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
美味しそう~♪
by ゲンママ (2017-02-19 05:51) 

ナビパ

まったりぷうたくん幸せそう^^b
愛犬と薪ストーブの温もりいいでしょうね。
薄切りリンゴで薔薇パイですか
アートですね。美味しそうです。^^
by ナビパ (2017-02-19 11:13) 

terrybear

ぷうたくんまったり甘えん坊ちゃんだったのね~
おリンゴのバラのアップルパイかわいい~
by terrybear (2017-02-19 14:54) 

ぼんぼちぼちぼち

リンゴバラパイ、綺麗でやすね♪
おもてなしにも最適でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-19 18:14) 

夏炉冬扇

お腕まえなかなか。
パパは幸せですね。
by 夏炉冬扇 (2017-02-19 18:31) 

makkun

ぷうたく〜ん!
間が空いちゃってゴメンね~(^^♪
お父ちゃんにもお母ちゃんにもマッタリしてたのね~
薪ストーブがあるなんて羨ましい~(〃∩ω∩〃)
アップルパイは大好き~
バラの模様に模られるとはお洒落~d(*^o^*)b

ご心配戴きましてありがとうございま~す・・・
私の寝不足はCoCoタン次第なんですが
夜中のオヤツのウマウマの回数を半分にし始めました~
量だけは変わらないようにして上げてるので
落ち着いて来てくれると期待してま~す(笑)
by makkun (2017-02-21 13:59) 

raomelon

お膝の上でまったりぷうたくん、可愛い~
「りんご薔薇パイ」綺麗に出来ましたね!!!
すっごく美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-02-23 16:20) 

プー太の父

かのりんさんの家で薪ストーブを
使っているんですか。贅沢ですね~( ^_^)
私が子供の頃、薪ストーブでしたが
ボンボン燃えてとても暖かくて気持ち良かったです。
by プー太の父 (2017-02-24 10:19) 

かのりん

❀ゲンママさん
まったり~で幸せです(*^^)v
りんごパイにありがとうございます

❀ナビバさん
マッタリ~で幸せです(*^^)v
りんごパイ美味しかったですよ

❀terrybearさん
ぷうたはとっても甘えん坊です(^^ゞ
りんごパイ可愛いでしょ(^^♪

❀ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね
手土産にもなりそうです

❀夏炉冬扇さん
誰にでも簡単に出来ますよ(^^ゞ

❀makkunさん
ぷうたは私がいないとお父ちゃんにスリスリしてます(^^)
りんごパイ美味しかったですよ

❀raomelonさん
りんごパイ簡単なのに綺麗にできました

❀プー太の父さん
薪ストーブは母屋の中では使ってません
ぷうたパパの作った小屋の中に置いてあります



by かのりん (2017-02-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた雪~ちょっとイケメン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。