SSブログ

寒いね寒いね [お天気]

今日はお日様が出たり雪がちらついたりのお天気でした

ぷうたお散歩道は日陰にはまだ雪が残ってます

 2017012322151100.jpg

ぷうたも寒そうです

PM5時の温度

2017012322143500.jpg

ボケボケですがマイナスだよ~

 


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

raomelon

寒い日が続きますね~
マイナス1℃の中のお散歩ですかw
ぷうたくん、風邪引かないでね~
by raomelon (2017-01-24 00:16) 

terrybear

ぷうたくんホントに寒そうね~
後ろのアンヨがさむい~って言っているみたい
早く暖かにならないかしらね
by terrybear (2017-01-24 06:39) 

ナビパ

夕方で氷点下1度はは寒すぎですね。
冬将軍早く去ってもらいたいです。^^;
by ナビパ (2017-01-24 12:19) 

makkun

ぷうた君!
ホントに寒い寒いだね~
CoCoちゃん地方は雪は無いけど
冷たい風がピュ~ピュ~・・
それでもお散歩しなくちゃならないから
お外からお家へ戻ったらストーブの前で
のんびりゆったりして過ごしましょ~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-01-24 14:17) 

かのりん

❀raomelonさん
寒くてもお散歩は行きたいみたいです
しっかりジャンパー着てますよ

❀terrybearさん
後ろ足本当に寒いって言ってるみたいですね
今日も寒かったです

❀ナビバさん
今日も寒い日でした

❀makkunさん
今日は冷たい風が吹いていました
ぷうたもストーブの前大好きです




by かのりん (2017-01-25 00:05) 

夏炉冬扇

寒いから、散歩に連れ出い時に「ブルブル」震えます。
by 夏炉冬扇 (2017-01-25 07:39) 

かのりん

❀夏炉冬扇さん
ワンコも寒いのは同じですね
ぷうたも震えてます
by かのりん (2017-01-26 00:19) 

ゲンママ

-1℃でお散歩は辛いですね~(>_<)
ぷうた君偉い~~~
お家で暖かくしてね~♡
ゲンは散歩を要求しないので助かります。
by ゲンママ (2017-01-26 06:43) 

makkun

ぷうた君!
また書き込ませて貰いますね~(^^♪
CoCoちゃんの拾い食いでゲェの時は
おとうちゃんは本当に驚いて
直ぐに病院へ行かなくちゃと思ったほどでしたよ~
何も起こらなくて良かったけど
ぷうた君も拾い食いはダメですからね~d(*^o^*)b
by makkun (2017-01-27 19:59) 

かのりん

❀ゲンママさん
ゲンちゃんはお散歩嫌いなの?
ぷうたは寒くてもお散歩待ってます

❀makkunさん
CoCoちゃん何もなくてよかったね
ぷうたは拾い食いとかした事無いけれど気を付けないといけないですね
by かのりん (2017-01-28 22:49) 

プー太の父

そちらはマイナス気温は少ないのですか。
こちらは一昨日の日中にプラス5度くらいまで
気温が上がって、道路やスーパーの駐車場の雪が解けて
昨日はまた凍ってしまったのでツルツルピカピカ
あちこちでスケートリンクと似たような状態になりました。
by プー太の父 (2017-01-29 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日続けてトリミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。