SSブログ

酉年です [食べ物]

いつも行くスーパーのパンやさんのパンです

2017010813570400.jpg 

遠近法でぷうたくらいに見えますが普通の大きさのパンです

中にはカスタードクリームが入ってました 


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

terrybear

トリさんなのね~
ぷうたくんちょこと食べた?
by terrybear (2017-01-08 14:24) 

夏炉冬扇

パン屋さんあちこちあちこちあちこち。
花盛りですね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-08 18:50) 

ナビパ

ヒヨコパンですかね。?
遠近法は楽しいです。^^b
by ナビパ (2017-01-08 20:05) 

raomelon

ヒヨコちゃんかな~
ぷうたくんくらい大きなパンだったら
食べ応えがありますね^^

お祝いコメントありがとうございました!
ほんと、無条件で可愛いです^^
by raomelon (2017-01-08 22:20) 

ゲンママ

可愛いパンですね~♪
ぷうた君、ちゃんと待てて偉い~
ゲンなら食いつきます~(笑)
by ゲンママ (2017-01-09 06:47) 

プー太の父

可愛いので食べるのが可哀そうになりませんか?
なんかぷうたくんと雰囲気が似てますね~(^_^)
by プー太の父 (2017-01-09 08:38) 

makkun

かのりんさん!
コメントありがとうございました~(*^-゚)v♪
私は腎機能の関係で小麦粉や練り物は良くないのですが
パンの想い出で強く残っているのは
中学生の頃の野球部の練習帰りに
毎日のように帰り道にあったパン屋へ寄り
コッペパンにイチゴジャムを塗り込んで食べた
15円のパンです(笑)
by makkun (2017-01-09 15:35) 

かのりん

❀terrybearさん
とりさんです
ぷうたは我慢してましたよ

❀raomelonさん
とりさんです
ぷうた位のパン見てみたいですね(^^)

❀夏炉冬扇さん
何処のパン屋さんもとりさんですね

❀ナビバさん
とりさん(ヒヨコ)ですね

❀ゲンママさん
ぷうたは食べたいから
見て見ぬふりをしていますよ

❀プー太の父さん
遠慮なく食べさせていただきました(^^)

❀makkunさん
野球少年だったのですか?
昔はジャムといえばイチゴでしたよね


by かのりん (2017-01-10 22:16) 

ピュアリン

可愛くて食べれないみたい
何処から食べるかも考えちゃいますね(笑)
by ピュアリン (2017-01-12 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

賑やかでした鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。