SSブログ

お出掛け [お出かけ]

美濃加茂市の市民祭りが日本昭和村の駐車場で開催されていたので行ってきました

2016111319255500.jpg 

市民祭りの日は入場料が無料になります

2016111319342200.jpg 

ここは少し前までワンコNGでしたが今はワンコOKになりました

今日は天気も良く沢山の来場者がありました 

もちろんワンコも沢山来てました

それなのにぷうたはお留守番でした[失恋][失恋] 

かのりんは欲しい物があったので行きました 

2016111319353500.jpg 

「まんがん」という干し柿用の柿です

美濃加茂市には「蜂屋柿」という有名な柿もありますが

干し柿にするのがかのりんは苦手なので違うのを買いました

上手に出来たらブログにUPしますね

という事で今回はぷうたはお休みです 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

terrybear

あらら~せっかくワンちゃんOKになったのにぷうたくんはお留守番だったのね~
干し柿ご自分で作られるんですか?
アップ楽しみにしてますね
by terrybear (2016-11-14 06:48) 

cyoko1112

こんにちは。
コメントありがとうございました。
日本昭和村,ワンコOKになったんですね。
ぷうた君はお留守番出来るから賢いね!!!
チョコ君家も「干し柿」作りましたよ(笑)

又お邪魔しますね(笑)
by cyoko1112 (2016-11-14 16:51) 

夏炉冬扇

干し柿用、探しています。
by 夏炉冬扇 (2016-11-14 18:12) 

makkun

折角、ワンちゃんOKになったと言うのに
ぷうた君連れでなくて残念でしたね~
お利口さんにお留守番出来たのかな~d(*^o^*)b
斎藤道三の美濃の国に行ってみたいで~す(^_^♪)
by makkun (2016-11-14 19:13) 

かのりん

❀terrybearさん
干し柿上手に出来るといいのですが
ぷうたは次の機会に一緒に行きます

❀cyoko1112さん
日本昭和村東海環状の美濃加茂SAから行けます
チョコ君と一緒にどうぞ来てください

❀夏炉冬扇さん
私は毎年ここで買ってます

❀makkunさん
ぷうたは今度一緒に行きます
美濃の国ぜひ来てください
by かのりん (2016-11-15 22:26) 

プー太の父

豊田市にいたころ、犬山市?の明治村には
行ったことがありましたが昭和村もあったのですか。
私は岐阜市や大垣市のほうには行ったことが
ありましたが、美濃加茂市のほうは行ってないようです。
by プー太の父 (2016-11-17 07:39) 

かのりん

❀プー太の父さん
昭和村はまだ新しく父さんがこちらにいた頃にはありませんでした
こちらに来られる機会がありましたら寄ってみてください
by かのりん (2016-11-17 22:43) 

raomelon

ワンコOKになったのに、ぷうたくんはお留守番だったのね~
干し柿、美味しく出来るといいですね♪
by raomelon (2016-11-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼け綺麗でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。