SSブログ

綺麗でした [お出かけ]

土曜日妹の先住犬「すもも」のお参りに三仙院さんへ

その後「まるさ水産多治見店」で食事

天丼を頼んだのですがこの量で

s-2016_1119_131654-CIMG4661.jpg

手前の箸と比べればある程度大きさがわかると思いますが

完食できませんでした(ごめんなさい)

その後紅葉を見に上矢作まで行きました

上矢作って矢作川の上流なんでしょうか・・・?

岐阜県の恵那市串原という所です

行く途中で

s-2016_1119_150745-CIMG4663.jpg

「郷之駅」という古民家カフェがあって

s-2016_1119_161404-CIMG4681.jpg

s-2016_1119_160100-CIMG4676.jpg

縁側に座ってお茶しました

縁側から見える景色です

s-2016_1119_161116-CIMG4679.jpg

s-2016_1119_155006-CIMG4671.jpg

s-2016_1119_154956-CIMG4669.jpg

凄く綺麗で時間の流れがゆっくりと進むようで

子供の頃を思い出しました

かのりんの子供の頃のお家はこんな縁側があったんですよ

イチョウの絨毯の中のぷうたも見てくださいね

s-2016_1119_155027-CIMG4672.jpg


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

terrybear

すごい!この天丼見ただけでごちそうさまですよ
いいな~こういう風景
縁側に座ってお茶してみたい
ぷうたくんもきっと嬉しいのよね~
by terrybear (2016-11-22 07:00) 

夏炉冬扇

古民家カフェいい雰囲気。
by 夏炉冬扇 (2016-11-22 17:35) 

raomelon

紅葉が綺麗ですね~
子供の頃縁側ありました^^いいですよね~
お茶を飲みながら、紅葉を楽しみたいです
ぷうたくんも晩秋を楽しんだのね~♪
by raomelon (2016-11-22 21:08) 

makkun

こんなに凄い天丼は見た事も無いです(*∩ω∩*)
情緒のある古民家カフェの縁側で
紅葉を眺めながらのコーヒーはさぞかし
ウメェ~でしたでしょうね~(*^-゚)v♪
ぷうた君もカサカサの音を感じながら
楽しく歩けたようですね~♪

by makkun (2016-11-23 15:10) 

かのりん

❀terrybearさん
縁側でお茶 リラックスできました
久しぶりにぷうたとお出かけしました

❀夏炉冬扇さん
いい雰囲気のカフェでしたよ

❀raomelonさん
久しぶりに綺麗な紅葉を見ました
気分もほっこりでした

❀makkunさん
天丼欲張りすぎました(^^ゞ
ぷうたも私も満足~でした
by かのりん (2016-11-24 21:54) 

いっぷく

天丼、天ぷらが丼から落ちそうですね。
食べ盛りの男の子でもなければ
完食できないように思います。
古民家カフェは雰囲気がいいですね。
by いっぷく (2016-11-24 23:01) 

かのりん

❀いっぷくさん
とても完食は無理です
カフェは子供の頃を思い出しました
by かのりん (2016-11-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出掛け寒いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。