SSブログ

夕焼け [お天気]

昨日のぷうたの散歩のお空です

お空が順番に染まっていきました

2016110319305700.jpg

2016110319303000.jpg

2016110319295100.jpg

ぷうたはお空の色なんか関係ないと

2016110319313700.jpg

2016110319322600.jpg

2016110319325100.jpg

クンクンしてました 


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

terrybear

2枚目のお写真好き
夕焼けいいですよね~
夕焼けが見たくて江の島の方にお引っ越ししたいな~ってふと思うときがあってね
たぶんもあなもぷうたくんと一緒で夕焼けよりクンクンですよ
by terrybear (2016-11-04 06:44) 

夏炉冬扇

ピンクになってますね。
ワンは探索が一番。
by 夏炉冬扇 (2016-11-04 07:46) 

raomelon

夕焼けが綺麗ですね~
ピンク色の夕焼け、見てみたいなぁ(*'▽')
ぷうたくんは、クンクンに夢中ですね^^
by raomelon (2016-11-04 11:32) 

makkun

ぷうたく~ん!
こんなに綺麗なお空を眺めなかったんですか~
クンクンの優先は仕方が無いけど
クンクンした後はお空に向かっては深呼吸ですよ~(笑)
by makkun (2016-11-04 14:54) 

プー太の父

きれいな空で散歩も楽しそうですね。
ぷうたくんは、クンクンのほうが大事ですね。
わが家のプー太もクンクンばかりで
さっぱり散歩が進みません(^_^)
by プー太の父 (2016-11-04 18:59) 

かのりん

❀terrybearさん
夕焼け私も好きです
でも写真に撮るのって難しいです

❀夏炉冬扇さん
雲の色でピンクになったのかな?

❀raomelonさん
夕焼けの色って同じのないですね
この色はあまり見た事無いです

❀makkunさん
ぷうたはわが道を行くなので・・・(^^ゞ
クンクン優先です

❀プー太の父さん
ワンコはクンクン大好きだから(^^♪
最近寒くなったので早く散歩終わりたいのですが
さきに進めません
by かのりん (2016-11-04 20:26) 

いっぷく

絵葉書につかえるようないい画像撮影されましたね
夕焼けの色は独特の何とも言えない色ですね
by いっぷく (2016-11-07 00:52) 

makkun

かのりんさん!
こんにちわ~ん(^^
追コメで~す(*^-゚)v♪
撮影会後の飲み会はしない訳にも行かないのですが
私の本音としては自分の身体の為に「時には飲み会ナシ」が
有っても良いのでは・・なんです。
正直なところ「付き合いが億劫」になる事も有るんですよ~(笑)
by makkun (2016-11-07 11:08) 

ケリー

先日はコメントが出来なくてごめんなさい!!
あのお店、行けたのかしら?!ちょっと気になっています。
年末年始に、前に行かれた伊勢志摩のワンコと共に泊まれる宿
予約しました。あそこはシェルティが看板犬なのですね^^
それも楽しみです(^_-)-☆
by ケリー (2016-11-08 21:09) 

かのりん

❀いっぷくさん
ありがとうございます
写真を褒められたのはじめてのような・・・(^^♪

❀makkunさん
その気持ち解ります(^^)
お付き合いも程々がいいですね

❀ケリーさん
お疲れ様でした
ケリーさんはシェルティ大好きでしたね
お宿は・・・(^^ゞ
食事は期待してください
by かのりん (2016-11-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪戯しちゃおうかなお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。