SSブログ

お出かけ [お出かけ]

日曜日お天気も良かったので予定通りにお出かけしました

出掛けた先ではイースターのイベントをやっていました

ウサギさんもいたり、卵を使ったイベントなどありましたよ

2016032820423600.jpg

2016032820420700.jpg

2016032820464500.jpg?

2016032820430200.jpg

一緒に行ったあーちゃん(姪)がパパとエッグペイントを体験していたのを

大人しく待っていたぷうたです

帰りにパンやさんに寄ったらウサギさんのパンがありました

2016032820413000.jpg

中にカスタードクリームが入っていて美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]?

 


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 10

raomelon

ぷうたくん、しっかりカメラ目線で可愛い(*^^*)
イースターのイベント楽しそうですね
エッグペイント私もやってみたいです^^
うさぎさんのパン可愛くて美味しそう~♪
by raomelon (2016-03-28 22:45) 

ジュピーのブログ

かのりんちゃんとうさちゃんの
ツーショットが見たったよ~



by ジュピーのブログ (2016-03-29 01:08) 

ゲンママ

うさちゃんがいたり
エッグペイントがあったり、楽しいお出かけでしたね~^^
ぷうた君、大人しく待てて偉かったね~♡
by ゲンママ (2016-03-29 02:58) 

terrybear

エッグペインティングかわいいのできましたか~
ウサギさんパンかわいくて食べられないですよ~
by terrybear (2016-03-29 06:52) 

makkun

ぷうた君はあーちゃんのお供でしたか~
お利口さんに待っている姿かとっても可愛いですね~
「エッグペイント」ってホントになんだろうね~
ぷうた君はあーちゃんから教えて貰えたのかな~(v^ー°)
by makkun (2016-03-29 11:34) 

夏炉冬扇

いい日差しですね。
ウサギパンはやるかも。
by 夏炉冬扇 (2016-03-29 17:02) 

まりりん

おとなしく待てるぷうたクン、お利口さんですね♪
可愛いですね~^^
ウサギパン、カスタードかな?
って思ったら、当たりでした(笑)
カスタード、大好きです^^
by まりりん (2016-03-30 02:07) 

かのりん

❀raomelonさん
エッグペイント楽しそうでした
うさぎさんのパンも美味しかったです

❀ジュピーのブログさん
うさぎさんの抱っこは出来なかったみたいです

❀ゲンママさん
世界のサンドイッチ食べ比べも出来て
それを目当てに行ったのです

❀terrybearさん
可愛いの作ってましたよ
可愛くても食べちゃいました

❀makkunさん
あーちゃんがぷうたのカート押したり、リード持ってくれたり
かのりんはのんびり散歩してました

❀夏炉冬扇さん
良いお天気で楽しかったです

❀まりりんさん
今日はお利口さんでした
カスタードクリーム美味しいですね
私も好きです(^^)

by かのりん (2016-03-31 23:40) 

makkun

かのりんさ~ん!
追々コメントでごじゃりま~す(^^
天婦羅は間違ってもポン酢で食べないでくださいね~
気分と胃袋が仰天して可哀想でございま~す((●≧艸≦)プッ
by makkun (2016-04-01 20:07) 

makkun

再々のコメントでごめんなさいね~
太郎焼き=大判焼=今川焼きだと思いますよ~
全部足すと=ウメェ~! となります((●≧艸≦)プッ
by makkun (2016-04-04 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに満開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。