SSブログ

満開です [花]

ぷうた地方は今桜が満開になっています

お隣さんに沢山の桜があります

2016040522303600.jpg

かのりん家のお庭でお花見出来そうです[桜][ビール][桜]

2016040522300300.jpg

ぷうたの後ろのお家はかのりん家ではありません

ぷうたの足元にタンポポと綿毛タンポポがあります

2016040522313200.jpg

ぷうた地方もお花がいっぱい咲き始めました


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

ゲンママ

お隣さんに桜が沢山~いいですね!
タンポポも咲いて、ぷうた君も気持ちよさそう~♪♪♪
by ゲンママ (2016-04-06 05:44) 

terrybear

さいこ~ですよね
お隣の桜でお花見って
ぷうたくんも一緒にお花見できたのね~
by terrybear (2016-04-06 06:47) 

raomelon

見事な桜の木ですね~
お庭でお花見ができるって羨ましい(*^-^*)
ぷうたくんも春の日差しにほっこりですね^^
by raomelon (2016-04-06 12:10) 

夏炉冬扇

ぷうたワン、毛並みがきれいです。
いい日差し。
by 夏炉冬扇 (2016-04-06 18:06) 

かのりん

❀ゲンママさん
桜たくさんあるのっていいですよ~(^^)

❀terrybearさん
お家でお花見いいですよ~(^^)
桜見ながらぷうたもお散歩してます

❀raomelonさん
年々花が増えてるような気がします
ぷうたは暖かくなってニッコリです

❀夏炉冬扇さん
お日様の影響でしょうか・・・?^m^
ありがとうございます
by かのりん (2016-04-06 23:55) 

かほりん

おうちのお庭でお花見が出来るなんてサイコーですね!
そう言えば、私の実家から高校(母校)の桜が見えるんです。
リビングに居ながら花見が出来るなんて、
今思うと贅沢だったわ〜。
by かほりん (2016-04-07 00:35) 

かのりん

❀かほりんさん
本当にサイコ―なんですが
なかなか出来ないのが悩みです(~_~;)
by かのりん (2016-04-08 00:08) 

makkun

ぷうたくん!
満開の桜さんをいっぱい眺められて良かったね~(^^♪
お日様がお顔に当たって眩しかったのかな~(^^
一昨日の6日にCoCoタンも道満へ行き
満開の桜を眺めて来ましたよ~

by makkun (2016-04-08 15:08) 

かのりん

〓makkunさん
桜きれいですね
昨日の雨でも散らなかったのでまだまだ楽しめそうです
by かのりん (2016-04-08 23:46) 

プー太の父

桜とぷうたくんの表情がいいですね。
そちらはもう桜が散り始めたでしょうか。
こちらはようやく福寿草とクロッカスが
咲きだしたので春の感じがしてきました。
by プー太の父 (2016-04-10 17:49) 

かのりん

❀ぷうたの父さん
少しづつ葉桜になってきてます
そちらはこれから春満開ですね
by かのりん (2016-04-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけトリミング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。