SSブログ

久しぶりに [ぷうたの事]

ぷうたの最近のお気に入りのおもちゃは「カワウソ君」

s-2016_0313_215737-CIMG4403.jpg  s-2016_0313_215758-CIMG4404.jpg

いつも咥えて持ち歩いてます

だから禿げたりヨレヨレになってます[ふらふら]

それなのに今日は珍しくボールで遊んでいました

私を誘ってます

s-2016_0313_135905-CIMG4396.jpg

s-2016_0313_135913-CIMG4398.jpg

早く投げてよ~と待ってます

s-2016_0313_135922-CIMG4401.jpg

投げたら上手にキャッチできました

でも、怖~い[がく~(落胆した顔)]

お休みの日にお家の用事している時はおとなしくしているのですが

少し休んだりしていると直ぐに「遊んで~」とおもちゃ持ってきます

おかあしゃんは疲れているんだけどな・・・[たらーっ(汗)]


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 12

まりりん

ぷうたくん、カワウソさんをくわえて歩いて可愛いですね。
ボールキャッチも上手!
うちの子は、ボールで遊んでくれません。
転がしても投げてもスルーです;
by まりりん (2016-03-13 23:20) 

terrybear

カワウソくん初めなんだろ~って思っちゃいました
ぷうたくんもボール遊び好きなのね~
by terrybear (2016-03-14 07:03) 

夏炉冬扇

口に一杯ですね。
お上手。
by 夏炉冬扇 (2016-03-14 13:02) 

raomelon

ぷうたくんのお口にボールがスッポリ~
ナイスキャッチ&ナイスショットですね(*^^*)
お休みの日はいっぱい遊んで欲しいんですね^^
by raomelon (2016-03-14 15:46) 

makkun

カワウソ君はピ~ピ~鳴るのかしら~
ぷうた君はママとボールで遊びたかったんだね~
CoCoタンも遊びたい時は咥えて来てポトッと落とし
遊んで~が良くありま~す。
ガラケーの使い方を忘れては
ガラケーに失礼です((●≧艸≦)プッ


by makkun (2016-03-14 16:24) 

かほりん

誘ってるポーズ、かわい〜♪(^^)
うちもアンジュが同じ感じです。
「ふ〜、やっと座れた〜」と思うと、
「さぁて、アタシと遊ぶ時間がきたのね〜」とばかりに
オモチャ箱からオモチャを持ってきて、アソボーって。
遊ばないと、そのオモチャが気に入らなかったと思うのか
オモチャ箱から別のオモチャを探して持ってきて、これ、どう?って。
無視してると私の周りがオモチャだらけになって
片付けるのも大変になるので、結局遊んであげることになります(笑)
by かほりん (2016-03-14 20:55) 

かのりん

❀まりりんさん
ボール遊びは小さいころは毎日やってました
でも初めはスルーしてましたよ

❀terrybearさん
小さいころは毎日ボール遊びしてました

❀夏炉冬扇さん
ありがとうございます

❀raomelonさん
以前はお休みになるとストーカーしてましたが
今は忙しいのはわかるみたいです

❀makkunさん
カワウソ君はピーピー鳴きます
CoCoタンも遊んで~があるんですね
ガラケーにごめんなさいです

❀かほりんさん
アンジュちゃんも遊んで~攻撃があるんですね
可愛いからついつい遊んであげちゃうんですよね
でも少しはゆっくりしたいのも本音です

by かのりん (2016-03-14 21:55) 

まおた

コメントありがとうございます。
遊んでアピールするぷうたくんとっても可愛いですね♪
うちのわんこは気まぐれなので、遊んでって持ってきたくせにすぐに飽きてどっかに行ってしまいます(^_^;)
by まおた (2016-03-16 12:14) 

かのりん

❀まおたさん
ぷうたも小さいころは何度も繰り返して「遊んで~」でしたが
最近は直ぐに「もういいよ~」です  年かな…?
by かのりん (2016-03-16 20:57) 

makkun

かのりんさん!
コンデジは同じ何ですか~
8年半前に病気で倒れて退院してカメラから引こうと思い
フィルムカメラ(全部Nikon)類を売却(総額300万円弱)したら
小中時代の同級生から「オマエはカメラが無くなったら
余計に病気になる」と言ってペンタックスのコンデジを
貰ったのが初めて・・
この友達はペンタックスの副社長をしつつ
アメリカペンタックスの社長をしていました。
Nikonのコンデジも使いましたが色んな機能がある
使いやすさから今のコンデジに移った訳でした~(^^

by makkun (2016-03-20 16:38) 

かのりん

❀makkunさん
カメラは詳しくないので店員さんに簡単で使いやすいのを
聞いて決めました
いろんな機能がありますが使いこなせてません(-"-)
by かのりん (2016-03-20 23:56) 

makkun

かのりんさん
 こんばんわ~!で再コメになりま~す(^^
私がカラオケで歌う曲はムード歌謡ばかり~
70歳前後のジジババ様達御用達の曲でございます(笑)

by makkun (2016-03-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ですお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。