SSブログ

今年も咲きました [花]

今年もサボテンの花が咲きました

s-2015_0607_150800-CIMG3535.jpg

このサボテン昨年ダンナが庭に直植えしました

s-2015_0607_150737-CIMG3534.jpg

これ草取りするのにとっても困ります[もうやだ~(悲しい顔)]

でもお花は綺麗だしお手入れしなくてもお花は咲いてくれます

無精な私にはいいのかも(^_^;)


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 9

ゲンママ

サボテン、直植えでも大丈夫なんですね~
綺麗な花がいっぱい咲いてますね~^^
ラッキー君、サボテンの横にちゃんとお座りしてママを喜ばせたね~♪♪♪
by ゲンママ (2015-06-09 06:22) 

terrybear

かわいいお花ですね~
大きくなるのかしら?
ぷうたくんとサボテンなかなかいいですよ~(^^)
by terrybear (2015-06-09 06:37) 

makkun

自宅の庭で綺麗に咲きましたね~(^^
何サボテンと言うのでしょう・・・
ぷうた君も黄色いお花さんが大好きなのかな~(v^ー°)
by makkun (2015-06-09 10:23) 

ゲンママ

かのりんさんへ♪

ぷうた君のこと、ラッキー君と書いちゃってゴメンナサイ~
朝ボケしてました~m(_ _)m
by ゲンママ (2015-06-09 18:20) 

raomelon

黄色いサボテンの花綺麗ですね~
ぷうたくんサボテンとの間合いが絶妙ですね(^_-)-☆
by raomelon (2015-06-10 01:20) 

かのりん

❀ゲンママさん
庭でも育っています
暖かくなるとお花がたくさん咲いて嬉しくなります

❀terrybearさん
サボテンのお花 トゲトゲに似合わず可愛いお花が多いですね
去年より大きくなったような気がします

❀makkunさん
お花の名前はわかりませんが
今年も綺麗に咲いてくれました

❀raomelonさん
ぷうたは「仕方がないからここにいるよ」
的なお顔してますね

by かのりん (2015-06-10 23:34) 

ピュアリン

サボテンって種類がいっぱいあるんですよね
サボテンにお花が咲くと嬉しいですね
お手入れしなくて咲くお花は最高ですね(笑)
ぷうた君そばに行ってもだいじょぶかしら(*´▽`*)
トゲで怪我しないでね
by ピュアリン (2015-06-13 22:00) 

ケリー

キレイなサボテンの花ですね!!
歌を思い出しました(^_-)-☆
うちは自分から何かをしてくれるタイプのひとではないので
ご主人さまが羨ましいです!!
by ケリー (2015-06-22 17:38) 

ケリー

かのりんさん、お元気にされていますか?!
いろいろお疲れが出ていないかと心配しています。
また落ち着いたら可愛いぷうたくんをアップしてくださいね^^
by ケリー (2015-07-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬なのに久しぶりの更新です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。