SSブログ

久しぶりの更新です [かのりんの事]

義母の葬儀 49日の法要と続き

法要が終わってすぐにダンナに付き合い飛びまわる事1週間

その後事務処理やら何やらでクタクタに疲れやっと平常に戻りました[手(チョキ)]

という事で最近の事

5年ほど前に買った炊飯器が電源切ってもブーンと音が・・・

でもタイマー掛けたら機能したのでご飯は炊けそうと安心していたら

しばらくしてから音が止み液晶の表示もすべて消えてスイッチもすべて使えなくなっていました[がく~(落胆した顔)]

夜中の事電気屋さんは開いていません

それに年に数回ですが皆が集まると1升炊きの炊飯器が必要になります

電気屋さんだと在庫が無く注文扱いになることがあります

それならばネットの方が早く届くと思いネットで検索したら

外箱が変形しているからとすごく安い炊飯器が出ていました

口コミは☆4.5あったので直ぐに注文しましたよ

外箱こんな感じ

s-2015_0716_184534-CIMG3704.jpg

それ程壊れていません 製品にも傷などついていませんでした

s-2015_0714_174650-CIMG3703.jpg

ご飯も美味しく炊けてお買い得でした[グッド(上向き矢印)]

久しぶりのぷうたはこんな感じです

s-2015_0714_174615-CIMG3701.jpg

ちょっとおすましして

s-2015_0708_214701-CIMG3694.jpg

カメラ向けたらいつも通りそっぽむかれました[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

プー太の父

義母さんが亡くなっていたのですか
それはいろいろと忙しく大変でしたね。
かのりんさんはネットで何度も買い物してるんですか
私はなんか心配で、ネットで買い物をしたことが
ないのですが一度買い物してみたいとは思っていました。
by プー太の父 (2015-07-17 04:57) 

terrybear

かのりんさんお忙しかったんですね
もう落ち着かれましたか?
夜に壊れるとど~しよ~って思いますよね
そうなの今はいくら量販店といえども売れ筋と違うとお取り寄せに時間がかかるんですよね
それでネット販売になってそっちの方が安いし早いしでいいですよ
一升炊きってすごいですね~
by terrybear (2015-07-17 06:52) 

ゲンママ

お忙しい日々でしたね~

私も、ネットで炊飯器買いました~
同じものが量販店より安かったです!

ぷうた君、リラックスして可愛い~♡
ちゃんとカメラ目線してる~(^^)v
by ゲンママ (2015-07-17 07:05) 

raomelon

色々大変でしたね・・・お疲れさまでした
ぷうたくんも元気そうで安心しました(*^^*)

外箱がちょっと変形しただけで
ラッキーなお買い物でしたね^^
こういうの上手く見つけるとほんとお得ですよね♪

温かいコメントありがとうございました♪
by raomelon (2015-07-17 14:15) 

makkun

大変な日々を送っていたんですね〜
お疲れ様でした〜
ママが忙しかったから
ぷうたくんはちょっぴり寂しかったかな〜(^^
良いか吸い物をしましたね〜

by makkun (2015-07-17 20:30) 

かのりん

❀プー太の父さん
ネット通販はよく利用します
お店では無い物があったり
同じものが安かったりするんですよ

❀terrybearさん
家はちょっと田舎なので量販店が近くにないので
ネット通販が便利なんです
普段は1日2~3合で充分なんですけどね

❀ゲンママさん
ネット通販上手に利用するとお得ですね
ぷうたにありがとうございます

❀raomelonさん
ぷうたも私も元気です
お得な買い物が出来てLuckyでした

❀makkunさん
そうぷうたはストレスが溜まっちゃいました
しばらくストーカーぷうたになってました
by かのりん (2015-07-17 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も咲きました今日のぷうた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。