SSブログ

犬なのに [ぷうたの事]

ぷうたがご飯を食べた後の状態です

s-2015_0531_212148-CIMG3523.jpg

お茶碗にはご飯が数粒 周りにもご飯が落ちています

ぷうたは完食は少なくいつも猫残しします

犬なのにね~(>_<)

でもこんな寝姿見たら許しちゃいますね

s-2015_0601_232711-CIMG3531.jpg

そうそう

ソーラーインパルス見ましたよ

午後9時頃南の空でした

s-2015_0601_212247-CIMG3528.jpg

世界1周に挑戦しているソーラー飛行機が

悪天候のために名古屋空港に緊急着陸するんだって


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

terrybear

ぷうたくんもあなは一緒だったら残ったの全部食べちゃいますよ~
前お友達のお家に行った時にそこのワンちゃんの食べ残しきれいに食べたもあなでした~
ブルーインパルス知らないです
by terrybear (2015-06-02 06:43) 

ゲンママ

あらら~ぷうた君、食が細いんですね~^^;
ゲンなら、5食分くらいペロリと食べます~(汗)
食器、色違いで同じです~^^
by ゲンママ (2015-06-02 07:18) 

NICOパパ

ぷうたくん、競争相手がいないからおっとりしてるんですね。^ ^
NICOもUNOが来るまでそんな感じでした。
今は、UNOのおこぼれがないか横で見てますよ(笑)
by NICOパパ (2015-06-02 08:55) 

raomelon

ぷうたくん小食なんですね~
かわいい寝顔を見ると何でも許せちゃいますね(*^^*)
クーはずっと一粒も残さず完食でした^^
by raomelon (2015-06-02 14:34) 

makkun

食いた虫のCoCoタンとは大違い~
ぷうた君は良い性格してますね~
有れば有るだけ食べてしまうCoCoタンなので
飼い主はしっかり秤で量を計って食べさせてま~す(^^
話題のソーラーインパルスを撮れたんですね~
nice!でした~(*^▽^*)

by makkun (2015-06-02 20:15) 

かのりん

❀terrybearさん
これでも食べるようになったのですよ
以前はかなりお腹が空かないとカリカリは食べませんでした

❀ゲンママさん
ゲンちゃんとお揃いなのね~(^^♪
食欲もお揃いならいいのに・・・

❀NICOパパさん
そうなのよね
残しても誰も食べないから自由なのよね

❀raomelonさん
クーちゃんも完食派だったのね
ぷうたも見習ってほしいです

❀makkunさん
CoCoタンが羨ましいですよ
ソーラーインパレス最初何が飛んでいるのかわからなかったけど
綺麗でしたよ
by かのりん (2015-06-03 00:06) 

ケリー

おひさしぶりです^^
ショコラには考えられません。1度も残したことなく
もっと欲しいといつまでもお皿を舐めてます(^_-)-☆

ソーラーインパレス、観れて良かったですね!!
by ケリー (2015-06-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

義母の事今年も咲きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。