SSブログ

トリミング~ [ぷうたの事]

ぷうたは今日トリミングに行って来ました

ボサボサぷうたがスッキリしましたよ

トリミング前

s-2015_0425_131637-CIMG3376.jpg

トリミング後

s-2015_0425_214545-CIMG3380.jpg

ちょっとお耳が長いかな?

今月のバンダナ

s-2015_0425_214555-CIMG3381.jpg

似合ってるかな?


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

terrybear

ワッ!ホントにすっきりぷうたくんね~(^^)
ハンサムぷうたくんだわね~
by terrybear (2015-04-26 10:54) 

makkun

あら!
ぷうた君のお洒落カッコイイですね~
バンダナもとってもお似合いだし
暫らくは外さないでネンネかな~(*^m^*)
by makkun (2015-04-26 19:41) 

かのりん

❀terrybearさん
スッキリしました
ハンサムって言われてぷうたが照れます^^

❀makkunさん
バンダナ似合ってますか?(^^)
直ぐに外れちゃう時もありますが
今回は外れないです
by かのりん (2015-04-26 21:49) 

raomelon

お顔周りスッキリでお目目が大きく見えますね^^
バンダナもお似合いです(*^^*)
by raomelon (2015-04-27 01:09) 

ゲンママ

わお~ほんとにスッキリ~
イケメン度に磨きがかかりましたね~(^_-)-☆
バンダナもぷうちゃんの色にぴったりです~^^
by ゲンママ (2015-04-27 05:22) 

かのりん

❀raomelonさん
ありがとうございます
お目目大きく見えてうれしいです

❀ゲンママさん
ぷうたイケメンですか?
ぷうたが照れてますよ(*^。^*)
by かのりん (2015-05-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の物連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。