SSブログ

連休 [なーちゃんとやっくん]

久しぶりの更新です というか久しぶりにPC開きました

連休少し前に義母の容態が悪くなり緊急入院(今も入院中)

連休で息子家族が帰省し孫の相手 連休後半には体調を崩してダウン

そしてやっとPC開く元気が出ました

連休をかのりん家で過ごしたなーちゃんとやっくん成長していてビックリの連続でした

なーちゃんは一人遊びも出来るのですがぷうたを相手に遊んでいました

s-naena.jpg

二人で何を話しているのでしょうね

ぷうたとお散歩にも行きましたよ

s-naena2.jpg

ぷうたと競争中・・・?

やっくんは首も座り寝返りが出来そう(座布団の段差で出来ました)

s-2015_0504_201717-CIMG3404.jpg

満面の笑みです

やっくんは本当によく笑うようになっていました

ぷうたもやっくんに興味津々

s-2015_0504_201712-CIMG3403.jpg

覗きに行ったり匂いを嗅ぎに行ったり忙しかった・・・?

でも甘えん坊ぷうたは私がやっくんを抱っこすると直ぐにおもちゃを咥えて飛んできます

左手にやっくんを抱えて右手でぷうたと遊んでいましたよ

なーちゃんはお風呂の時間になると「ばばちゃんと入る」だったので

ばばちゃんはかなり疲れました

この疲れが後半のダウンにつながったのかな

疲れたけれど楽しい連休でした


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 7

terrybear

あら~大変でしたね
お孫さんかわいいけど疲れることもわかりますよ(^^)
どうぞお大事になさってくださいね
by terrybear (2015-05-10 21:10) 

raomelon

やっくん大きくなりましたね
笑顔が可愛い~
ぷうたくんとなーちゃんはもうすっかり仲良しですね♪
疲れることもあるけどやっぱり可愛いですよね^^
by raomelon (2015-05-10 21:50) 

ゲンママ

なーちゃんも、やっくんも、みるみる大きくなってますね~^^
可愛い笑顔や仕草に癒されますね~♡
ぷうた君、少しヤキモチ焼いたかな?
by ゲンママ (2015-05-11 05:56) 

makkun

義母さんの緊急入院は大変でしたし、
かのりんさんの疲労の方は大丈夫ですか~
なーちゃんはぷうたくんとお散歩出来るし
やっくんも笑顔でぷうたくんと写真に納まっているし
良いGWでしたね~(^^


by makkun (2015-05-11 11:25) 

かのりん

❀terrybearさん
孫は可愛いのだけれどね~
疲れるのよね~(^^)

❀raomelonさん
なーちゃんもやっくんも大きくなりました
なーちゃんはぷうたが大好きになりました

❀ゲンママさん
二人とも大きくなりましたよ
ぷうたはかなりやきもち焼いてました

❀makkunさん
私は疲れから風邪ひいたみたいです
やっくんはまだぷうたがわからないですし
なーちゃんはぷうたがお友達だと思ってるみたい
by かのりん (2015-05-11 21:13) 

プー太の父

連休は大変だったのですね。自分一人じゃ
ないから、いつ何があるかわからないですね。
でも「ぷたくん」とお孫さんに囲まれて楽しそう(´∀`)
by プー太の父 (2015-05-13 06:13) 

ケリー

大変な連休だったのですね!!
お義母様のお世話にお孫さんと忙しい日々でしたね。
孫は可愛いけれど疲れるものですもの、お仕事もしておられるし
本当にご自分も大切にしてくださいね!!

2人ともすくすくと成長されていて嬉しいですね。なっちゃんと
ぷうたくんは本当に兄妹?!いや姉、弟みたいですね(^_-)-☆
来てくれて嬉し・・・帰ってホッと・・・ぷうたくんはママがようやく
自分だけのものになったのね!!
by ケリー (2015-05-19 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミング~義母の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。