SSブログ

仲良し~ [ペット]

なーちゃんがやってきた

2012_0503_083250-CIMG0146.jpg 何が欲しいのかな?

2012_0503_090832-CIMG0150.jpg 2012_0503_105910-CIMG0153.jpg

かのりんの背中で爆睡で~す

2012_0503_105931-CIMG0155.jpg

なーちゃんが寝ている横で「馬のアキレス」を食べてます[レストラン]

2012_0503_121310-CIMG0158.jpg

お目覚め いい笑顔です

2012_0503_121843-CIMG0172.jpg

本日初のツーショット

今日のおまけ

山菜採れました

2012_0503_151351-CIMG0175.jpg わらび

2012_0503_151402-CIMG0176.jpg みつば

2012_0503_151425-CIMG0177.jpg ふき

2012_0503_151642-CIMG0179.jpg たけのこ

前の家の周りで採れたものです

筍はBQでさっそくいただきました

蕨はあく抜き中

蕗はアクを抜いて冷蔵庫に

三つ葉は何にしましょう?


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ケリー

ウフフ・・・なーちゃんとぷうた君
兄妹みたいね^^天使ちゃんが2人!!
本当に可愛い笑顔ですね~~

お家の周りですごいご馳走が採れますね^^
by ケリー (2012-05-03 23:21) 

terrybear

なーちゃんかわいい~
何ヶ月になったのかしら?
ぷうたくんとお友達ね~
山菜が取れるんですか~
by terrybear (2012-05-04 14:47) 

かのりん

ケリーさん
本当に天使が2人ですよ~
田舎なので山菜はいっぱい採れます


terrybearさん
なーちゃん9か月です
山菜いっぱい採れます~

by かのりん (2012-05-04 17:11) 

かのりん

MANAさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-04 17:12) 

かぁしゃん

本当に可愛い2ショットですね。
二人ともお目目クリクリ。
ほんわか~な雰囲気が良いですね。
美味しそうな山菜も羨ましいです。

by かぁしゃん (2012-05-05 01:11) 

ショコラ・パパ

なーちゃん、可愛いですね。
赤ちゃんは、寝ている時に学習するといいますが、
その顔は、本当に凛々しいですね。
健やかに育ちますように!
山菜は、パパも大好きです。筍は、焼が美味しいですよね。

by ショコラ・パパ (2012-05-05 22:28) 

かのりん

かぁしゃんさん
なかなか2ショット撮れないんですよ(/_;)
山菜も採れたて美味しいですね(^^)


ショコラ・パパさん
なーちゃんにありがとうございます。
元気に育ってくれればいいと思います。
焼き筍美味しいですね(^^♪
by かのりん (2012-05-05 23:04) 

かのりん

yuri☆さん
niceありがとう♪


ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとう♪


ヤッさんパパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-12 21:49) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-19 00:05) 

かほりん

なーちゃん、かわい〜♪♪♪
ハッキリしたお顔立ちで、将来美人さんになりますね!(^^)
ぷうたちゃんとのツーショットはあとあといい思い出になりますね♪
そしてなーちゃんはワンコ好きに育ちますよ、間違いなく!
私の姪っ子ナナミンはイヌのぬいぐるみばっかり持ってるそうです。(笑)
by かほりん (2012-05-19 00:40) 

由希ん子

なーちゃんとぷうたくんの2ショットは微笑ましいですね。(#^^#)

明日、楽しみにしてますね。
お気をつけてお越しください。(^^)
by 由希ん子 (2012-05-19 19:40) 

かのりん

かほりんさん
美人さんになれるでしょうか?フフフありがとう\(^o^)/
動物好きになってくれるといいなと思います。



由希ん子さん
ありがとうございます。2ショットなかなか撮れないんです(^_^;)

よろしくお願いします
by かのりん (2012-05-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。