SSブログ

トリミング~ [ペット]

今月もトリミングに行ってきました。

2012_0422_172907-CIMG0120.jpg2012_0422_173116-CIMG0124.jpg

先月から少し長めにカットしてます

ぷうたはよく言えばスマート[わーい(嬉しい顔)]実はガリガリ[ふらふら]

なので、長めにカットすれば・・・良くみえるかな?と思ってね[ひらめき]

あら、バンダナがない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

2012_0421_225818-CIMG0119.jpg

疲れたのかカメラ向けても気づかず爆睡してました。

今日のおまけ

2012_0424_235649-CIMG0127.jpg

今日も爆睡中


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

terrybear

ぷうとちゃんって細めなの?
もあなちょっとほんのちょっとだけど太め4.7キロありますよ~
トリミングのあとはみんなお疲れモードですよね~
by terrybear (2012-04-25 07:09) 

かぁしゃん

トイプードルちゃんは、色んなカットを楽しめるんですね。
毛を染めてる子もいますよね。
ぷうた君、似合ってます。
2枚目の写真、特に可愛いです。
by かぁしゃん (2012-04-25 21:55) 

かのりん

terrybearさん
ぷうたは細いんです
体格的にはミニチュアプードルくらいあるのに
体重は4.2㌔しかないんです
もあなちゃんくらいあるといいんですが(^^ゞ



ショコラ・パパさん
niceありがとう♪



かぁしゃんさん
くまさんカットするといいんですが
ぷうた似合わないんです^_^;
プードルカットにも興味あるんですけどね(^_-)-☆
by かのりん (2012-04-25 23:54) 

まろすもママ

ぷうたがプードルカットしたら、かなりみずぼらしいわんこになってしまう( ´艸`)ムププ
by まろすもママ (2012-04-26 16:06) 

かのりん

lobyさん
niceありがとう♪


まろすもママさん
確かに・・(-"-)

by かのりん (2012-04-26 21:58) 

かほりん

トリミングお疲れ様でした〜♪
今回もとってもカワイイです!(^^)
ぷうたちゃん、ガリガリなんですか?
でも毛の長いわんこはわからないですよね。
太ってるのはわかっちゃうんだけど。(笑)
実はうちもこの間アンジュがガリガリって言われてしまいました。
病院の先生にもうちょっと太らせましょうって。(^^;;

爆睡ぷうたちゃん、可愛すぎ!(^m^)
by かほりん (2012-04-27 00:25) 

ケリー

ワンコもいろいろ~~ですね^^
ぷうた君、可愛くなったね!!おめめもパッチリですね。
ネンネのぷうた君、ホント可愛い~~

ショコラは太って見えて、いつもコロコロだと言われるので
(実際に筋肉質で小さいのに5㎏ちかくありますが^^;)
細く見えるようにするには短めしかないの。
おまけに毛が多くて顔もめちゃ大きい(^_-)
まぁ~~元気が何よりです!!
by ケリー (2012-04-27 21:47) 

かのりん

かほりんさん
太らせたいけどぷうたは太らない
缶詰のフードを食べさせれば太るのでしょうけど・・・

ぷうた可愛い? ありがとう\(^o^)/


ナビパさん
niceありがとう♪


ケリーさん
ぷうた可愛い?  ありがとう♪

私はショコラちゃんが羨ましい(^^ゞ
望み道理にはいかないものですね(・.・;)
そう!元気が一番です!!
by かのりん (2012-04-28 10:43) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-04-30 23:04) 

かのりん

ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-05-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春がいっぱい仲良し~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。