SSブログ

淡路・神戸の旅 1日目 [お出かけ]

午前6時自宅を出発[車(セダン)] まろすもママのもとへGO~

まろすもママのお家を出たところで忘れ物に気づき自宅にback

予定を少し遅れて淡路に向けてGO[車(セダン)]

SA・PAで休憩しながら、予定をかなり過ぎて淡路夢舞台に到着[かわいい]

地下駐車場に車を止めて、外に出ようとしたら出口がわからない[バッド(下向き矢印)]案内板がない[もうやだ~(悲しい顔)]

場内地図を見つけて確認していたら[ふらふら]ぷうたがうんP それもユルユル[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

しかたなく「赤玉」という人間用の薬(漢方みたいなの)を飲ませてみたら効いたみたい[るんるん]

その後はとっても元気でした。

なんとか出口を見つけ、外に出たら待ち合わせ場所の東ゲート近くでした(よかったー)

かなり遅れて到着

由希ん子さんファミリー、きぃちゃんさんファミリーお待たせしました。ごめんなさいm(__)m

でもでも、笑顔で迎えて頂き嬉しかった~[わーい(嬉しい顔)]

2012_0520_154640-CIMG0216.jpg2012_0520_154727-CIMG0219.jpg

大きな蛸さんがお出迎えです

2012_0520_132133-CIMG0193.jpg ぷうたとすもも

2012_0520_133600-CIMG0194.jpg左から すもも、ぱっきんちゃん、UNOちゃん、NICOくん

2012_0520_134536-CIMG0198.jpg 2012_0520_134657-CIMG0200.jpg 2012_0520_141744-CIMG0208.jpg

          2012_0520_141849-CIMG0210.jpg 2012_0520_162425-CIMG0224.jpg

由希ん子さんファミリーとは1年ぶりにお会いしました。この後すっごくお世話になります。

きぃちゃんさんファミリーとは初めてお会いしました。気さくな方でした。

今夜はホテルはな&キッスさんで泊まりまーす

2012_0520_183856-CIMG0225.jpg 2012_0520_183900-CIMG0226.jpg 2012_0520_183908-CIMG0227.jpg

         2012_0520_185336-CIMG0229.jpg 2012_0520_190341-CIMG0230.jpg

 2012_0520_190401-CIMG0232.jpg 2012_0520_192712-CIMG0233.jpg 2012_0520_184834-CIMG0228.jpg

今日はここまで

明日に続くのでコメント欄はクローズします


nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

仲良し~淡路・神戸の旅 2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。