SSブログ

春がいっぱい [花]

暖かくなってきました

2012_0416_165138-CIMG0079.jpg 2012_0416_170232-CIMG0084.jpg

2012_0417_062847-CIMG0093.jpg 2012_0417_170138-CIMG0096.jpg

半月以上遅れて只今満開

2012_0417_170111-CIMG0095.jpg2012_0419_172654-CIMG0107.jpg

2012_0419_172721-CIMG0108.jpg2012_0419_172835-CIMG0111.jpg

2012_0419_172918-CIMG0112.jpg2012_0416_170016-CIMG0080.jpg

2012_0416_170512-CIMG0085.jpg2012_0417_171843-CIMG0104.jpg

やっと春らしくなりました[かわいい]

ところで、これ何かわかりますか?

2012_0417_062905-CIMG0094.jpg 山が霞んで見えます

朝もやとか春霞 なんて優雅なものではありません。

檜の花粉で白くなってるのです。

この日より3日ほど前がピークですべてが白い靄に包まれてました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

こんなの今まで見た事無かった[ふらふら]   花粉症にならないのが不思議なくらい

花粉症の人は本当に辛そうです。


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

かぁしゃん

ヒノキの花粉?!すごいですね。
ほんと、これで花粉症にならないのは不思議です。
奈良は水仙も桜も終わり、ハナミズキが咲いてきました。
ぷうた君地方とは気温差が有るんですね。
by かぁしゃん (2012-04-20 23:14) 

ケリー

寒い寒いぷうたくん地方にも春が来たのね\(~o~)/
来月、ぷうた君やすももちゃんに会えそうです^^
神戸に来られる日をとても楽しみにしていますね!!

それにしても恐ろしい花粉ですね(T_T)
by ケリー (2012-04-21 00:30) 

terrybear

お花きれいですね~
ヒノキの花粉ですか~すごい!
マミーダメかも
by terrybear (2012-04-22 17:20) 

かのりん

かぁしゃんさん
ここに住んで?十年になるけれど、
こんな花粉初めてです。
奈良は暖かいのですね。
ハナミズキはまだまだ咲きそうにありません


ケリーさん
来月ケリーさんやショコラちゃんに
会えるのを楽しみにしてます

本当に初めての花粉でした(+_+)


MANAさん
niceありがとう♪


lobyさん
niceありがとう♪


terrybearさん
こんな花粉本当に初めてでした。
花粉症でない私でも
喉がイガイガしてました(+_+)
by かのりん (2012-04-22 20:17) 

かのりん

ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-04-24 00:01) 

かほりん

うわ〜♪これ、全部お庭のお花ですか?
春のお花が次々と咲いて、ウキウキしちゃいますね!
ぷうたちゃん、お花を紹介してくれてありがとう♪(^^)

ヒノキの花粉がこんなに?!(@@)
初めて見ました・・・。ほぇ〜。
by かほりん (2012-04-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のお出かけトリミング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。