SSブログ

食べて・踊って [フラダンス]

フラダンスサークルの新年会に行きました

私が所属しているフラサークルは25チームくらいあり、3支部に分かれて活動しています

今日は支部の新年会でした 私たちの支部は8チームです

出席者は私のチーム3人(少ない)[ふらふら] 全部で50人くらいかな?

2012_0122_113227-DSC02278.jpg  2012_0122_113758-DSC02279.jpg  2012_0122_114941-DSC02280.jpg

2012_0122_115856-DSC02281.jpg  2012_0122_120740-DSC02282.jpg  2012_0122_121517-DSC02283.jpg

どれもおいしかった[グッド(上向き矢印)][るんるん]  

2012_0122_113120-DSC02277.jpg 1ドリンクサービス  この後のためにアルコール無し

お腹がいっぱいになったところで

2012_0122_130052-DSC02284.jpg  2012_0122_130456-DSC02285.jpg  

        2012_0122_131704-DSC02289.jpg  2012_0122_131750-DSC02290.jpg

皆でフラダンス踊ります 

いっぱい踊って疲れた後は

2012_0122_133418-DSC02291.jpg  2012_0122_134018-DSC02292.jpg ケーキタイム

食べて、踊って、[プレゼント]交換もあったりして[わーい(嬉しい顔)]

新年会もお開きとなりました

楽しかった~~~[黒ハート]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

terrybear

フラなさっていらっしゃるんですね
マミー2年前までやってましたよ
約10年間
フラシスターにひどいこと言われてやめちゃいました
ALOHAってこの人にはあるのかな?って思ってます
by terrybear (2012-01-23 07:10) 

かのりん

terrybearさん
フラやっていらしたんですね(^^)
私の所にも以前自分勝手な人いました。
ALOHAの心大切にします。
by かのりん (2012-01-23 21:08) 

かぁしゃん

フラダンス、人気上昇中みたいですね。
私の母も数年前から習っているので、
発表会にビデオ撮影に行くこともあります。
母は、昔、幼稚園の先生をしていて、今でも歌ったり踊ったりが大好きで
フラより先に始めたフォークダンスではシニアクラスの先生をしています。
年齢を重ねても元気でいられる秘訣は、
音楽に合わせて踊ることみたいです。
フラダンスは、動きに意味が有って、奥深いそうですね。

by かぁしゃん (2012-01-23 22:23) 

かほりん

美味しそうなご飯♪(^m^)
フラダンス、踊ってる中にかのりんさんもいるー?
・・・って小さすぎてちょっと探せないか。あは。
by かほりん (2012-01-23 23:16) 

かのりん

かぁしゃんさん
フラダンスもフォークダンスもいくつになっても出来るのが
いいですね(^^♪
動きで表現するのって難しいです(^_^;)


かほりんさん
私は写真撮ってるので写っていません
恥ずかしくって載せられな~い
by かのりん (2012-01-24 23:05) 

かのりん

ぽちこさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-25 20:15) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-28 00:10) 

かのりん

ケリーさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-06 22:30) 

かのりん

ショコラ・パパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-09 21:15) 

かのりん

ゆきママさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-12 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貰っちゃったやっぱり雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。