SSブログ

貰っちゃった [ペット]

すももママ(妹)からセーター貰いました

2012_0115_164335-DSC02268.jpg 画像が悪い[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

着た感じはこんなです

2012_0115_165017-DSC02272.jpg 見返りしてくれた~[グッド(上向き矢印)][るんるん]

実はこのセーター妹が知人に頼まれて編んだのだけど

少し小さかったようでぷうたの所にやってきました[手(チョキ)]

2012_0115_171023-DSC02273.jpg 何か言いたげですね

2012_0115_173452-DSC02274.jpg ご飯の催促みたいです

お夕飯のささみを茹で始めたら、早くくださーい目線ですね

 2012_0115_173558-DSC02276.jpg お腹が空いてたみたい

今日も完食しました[手(チョキ)]

最近よく食べてくれるようになりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

かぁしゃん

振り返ってる顔のかわゆい事!!!
反則です!
可愛すぎ!
ナイスショットですね。
by かぁしゃん (2012-01-15 23:08) 

かのりん

かぁしゃんさん
ぷうたかわいい・・・うれしいな!(^^)!
写真難しいですね


yuri☆さん
niceありがとう♪

by かのりん (2012-01-16 21:18) 

由希ん子

わ〜、濃いブラウンのセーターも大人っぽくて似合いますね。
見返りもカッコいい♪
by 由希ん子 (2012-01-17 10:56) 

ケリー

姉妹っていいなぁ~~
いないので本当にうらやましいです^^
ぷうたくん、セーターって今の季節暖かくてサイコーでしょ?!
ショコラはね夜寝るときに頂いたセーター着てるのよ!!
ぷうた君にぴったりね!!
by ケリー (2012-01-17 12:14) 

terrybear

すごいぷうたくんに編んだみたいにピッタリしている
すてきなセーターね~
妹さんにサイズ送っちゃおうかな~^^ゝ
by terrybear (2012-01-17 15:23) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪


由希ん子さん
似合ってますか?よかった(^^)
見返りポーズなんとかさまになってますよね


ケリーさん
ぷうた寒がりなので喜んでます
ショコラ君はパジャマなんですね。暖かくていいですね。


terrybearさん
そうピッタリだったんです(^^♪
妹ワンコのお洋服作っておこづかいにしてます。
気が向いたら「まろすもと一緒♪」のお部屋覗いてみてください。
でも、マミーさんもあなちゃんの素敵なワンピ編んでいらしたと
思いますけど(^^)


by かのりん (2012-01-17 22:40) 

かほりん

ご無沙汰してました〜。
ブラウンのセーター、カッコイーです!
ぷうたちゃんにお似合いだわ〜。(^^)
このセーターの下にお誕生日プレゼントのおズボンはいたら、合いそう♪

ん?ん?ん?!
まろすもママさんとかのりんさんってご姉妹なんですか?
by かほりん (2012-01-18 00:17) 

かのりん

かほりんさん
セーター似合ってますか?よかった(^^)
私もあのおズボンはかせようと思います

そうなですよ
まろすもママとかのりんは姉妹なんです(本当ですよ)(^^)/
因みに私が姉でございます(^^ゞ
by かのりん (2012-01-18 00:39) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-18 20:43) 

ショコラ・パパ

あらっ、可愛いセーターを頂きましたね。
とても似合ってて可愛いです。
by ショコラ・パパ (2012-01-22 08:14) 

かのりん

ショコラ・パパさん
似合ってますか?よかった(^^♪
とっても気に入ってます。
by かのりん (2012-01-22 21:12) 

かのりん

ぽちこさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクお泊りしたよ食べて・踊って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。