SSブログ

やっぱり雪 [ペット]

昨日からチラホラしていたけれど

朝起きたら積もっていました

2012_0127_072237-DSC02294.jpg 2012_0127_072251-DSC02295.jpg

こんなに積もりました[雪][雪][雪]

さて ぷうたはどうしているかというと

あさ~~~

2012_0127_072202-DSC02293.JPG

ダイニングテーブルの下です。この下に電気カーペットもあります。

(毛布がどうなっているかは説明が難しい)

ひる~~~

ぷうた.jpg

奥の方の壊れかけたお家の中います。

ここは物置小屋(田舎なのでかなり広い)の中に

ぷうたパパが作った薪ストーブのお部屋です。とっても暖かい[るんるん]

近所のおじさんたちの談話室?[あせあせ(飛び散る汗)]

よる~~~

ぷうた2.jpg

エアコンの温かい風が一番よく届くところ [いい気分(温泉)]

ついでに

このセーターもまろすもママの作品です

色はもう少し濃い紫かな?気に入ってます[手(チョキ)]


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

terrybear

すごい積もってますね~
ぷうたくん寒がりさんなのね
もあなもだけど
蒔きストーブってすごい!
by terrybear (2012-01-28 15:57) 

かのりん

terrybearさん
ぷうたは寒がりです
今は炬燵の中です(^^ゞ
by かのりん (2012-01-28 22:33) 

かのりん

MANAさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-28 22:34) 

かぁしゃん

雪のお庭も薪ストーブもステキ~♡
何より素敵なのは、テーブル下の隙間からのぞく可愛いわんこが居る事!



by かぁしゃん (2012-01-28 23:43) 

enjinbasuon

雪と薪ストーブ!
いいですよね~
by enjinbasuon (2012-01-29 08:05) 

かのりん

かぁしゃんさん
もちろん可愛いワンコが一番です
雪は午後には融けてました


ジュピーのブログさん
niceありがとう♪


enjinbasuonさん
雪と薪ストーブ
いいですよ~(^^♪
by かのりん (2012-01-29 23:49) 

かのりん

たかしさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-02 23:26) 

タカシ

薪ストーブ、カッコいいですね^^
うちにも欲しい・・・マンションだから無理か><
また、来ますね^^
by タカシ (2012-02-04 15:45) 

かのりん

たかしさん
薪ストーブいいですよ♪暖かい♡
いつでも来てください


きぃさん
niceありがとう♪


マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-05 00:04) 

ケリー

↓フラはお相手がいらなくて1人で踊れるのは魅力ですね!!
楽しんでくださいね^^
まきストーブが最初に目に入りびっくり^^;
私の生まれた岐阜市とは違い寒さが違いますね。
寝るときには暖房はしませんが最近の寒さ・・・
ショコラもぷうたくんと同じ!!
友人からいただいたセーターを着せて温かくして寝ます^^
器用な妹さんがおられていいですね^^
by ケリー (2012-02-05 09:03) 

かのりん

ケリーさん
フラは一人でも大勢でも踊れて楽しいです(^^)

こちらは山間部 暖房は欠かせません
ぷうたは毛布に包まって寝てます(^^ゞ
by かのりん (2012-02-06 22:38) 

かのりん

ぺこんぎんさん
niceありがとう♪


ショコラ・パパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-09 21:13) 

かのりん

ゆきママさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-02-12 01:01) 

かほりん

ぷうたちゃんは雪の中で遊ばないのかな?
うちは年に一度あるかないかなので、1月の積雪では強制的に遊びました。(笑)
二度目の雪遊びのアンジュは、去年よりは楽しめたみたいです♪
でも・・・寒いよね〜。あはは。

うちも基本的に毛布やコタツの中で寝ています。(笑)
by かほりん (2012-02-13 17:23) 

かのりん

かほりんさん
ぷうたは雪の中とか水溜りとか苦手みたいです。
私は一緒に遊びたいんだけどね(^^ゞ
by かのりん (2012-02-13 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べて・踊ってなーちゃんのお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。