SSブログ

ボクお泊りしたよ [ペット]

ボクおかあしゃんと一緒に、すももちゃんちにお泊りしたよ[ぴかぴか(新しい)]

すももちゃんちに行くと、いつもすももちゃんボクのおかあしゃんに

撫でて撫でてって寄って行くんだよ

2012_0108_144511-DSC02256.jpg

2012_0108_144218-DSC02255.jpg

だからボクは、すももちゃんのおかあしゃんにくっ付いているんだ[揺れるハート]

2012_0108_142946-DSC02254.jpg

でも、すももちゃんとおかあしゃんがすっごく気になるんだ

だから時々抱っこして~っておかあしゃんのとこに行くんだ

すももちゃんとおかあしゃんの取り合いしてると

おかあしゃんに怒られるんだ 「すもも!ぷうた!おとなしくして!!」ってね[ふらふら]

ボクお家ではひとりで寝んねしてるけど

すももちゃんちにお泊りするときは、おかあしゃんと一緒に寝んね出来るんだよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

2012_0109_065249-DSC02258.jpg

それじゃあ、おやすみなちゃい


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

terrybear

ぷうたくんおかあしゃんとお出かけできてよかったわね~

by terrybear (2012-01-14 15:25) 

かのりん

ぽちこさん
niceありがとう♪


terrybearさん
いつもはおかあしゃんお仕事なのでお留守番してるんだよ
お出かけ大しゅきです
by かのりん (2012-01-14 20:42) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-14 20:43) 

かぁしゃん

わんこも焼きもち焼きますね。
しかられても、一緒にねんね出来れば、ご機嫌直りますよね。
by かぁしゃん (2012-01-14 22:54) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪


かぁしゃんさん
叱られるとしっぽ丸めて小さくなってるから、かわいそうになっちゃうのよね(+_+)
by かのりん (2012-01-15 21:11) 

由希ん子

ぷうたくん、楽しいお泊まりだったのね。(^^)
by 由希ん子 (2012-01-17 10:55) 

かのりん

由希ん子さん
ボクとっても楽しかったよ(*^^)v
by かのりん (2012-01-17 22:20) 

かのりん

かほりんさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-18 00:15) 

かのりん

ショコラ・パパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も寒かった貰っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。