SSブログ

今日も寒かった [ペット]

昨年のクリスマス寒波の写真です

2011_1225_075349-DSC02215.jpg

朝にはこれくらいだったのに

お昼頃には

2011_1225_154816-DSC02218.jpg

こんな事になってました

2011_1225_075527-DSC02216.jpg

南天に積もった雪 赤と白 綺麗でした

あれから寒い日が続いているぷうた地方

まだ一日中日の当たらない場所には雪が残っています

今日もとっても寒かった

2012_0105_163547-DSC02251.jpg

ぷうたはクマさんの着ぐるみを着て散歩に行きました


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

terrybear

すごく降ったんですね~
かわいい~ぷうたくんのお洋服こういうのもあなにも着せた~い
by terrybear (2012-01-06 16:31) 

Yuri☆

すごい雪ですね!!

by Yuri☆ (2012-01-06 19:39) 

かのりん

terrybearさん
1年に1度は降りますよ
でも最近は少なくなってきました
この着ぐるみ肌触りも気持ちいいんですよ




by かのりん (2012-01-06 22:13) 

かのりん

yuriさん
yuriさん地方は降りませんか?
もっと降るときもありますよ
by かのりん (2012-01-06 22:20) 

かのりん

ぽちこさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-06 22:28) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-07 00:22) 

かぁしゃん

「くまのぷうたさん」って事ですか?(笑)
可愛い服を着た正面も見たいです♡
どんな表情なのかなあ・・・。
by かぁしゃん (2012-01-07 00:34) 

Yuri☆

返事が遅れてすみません!


私が住んでる近くでは、あまりふりません!!
ふってもちょっとしかつもりません!
うらやましいです!!!

by Yuri☆ (2012-01-07 15:32) 

由希ん子

クマの着ぐるみカワイイ〜〜〜♪
こう寒いとワンも寒さ対策してあげないとね。(^^)
by 由希ん子 (2012-01-07 19:42) 

かのりん

かぁしゃんさん
正面からの写真撮ってなかった(・.・;)
今度撮りますね


yuriさん
私は降らないのが羨ましい(^^ゞ


由希ん子さん
着ぐるみかわいいですか  うれしいな(*^^)v
ぷうたはとっても寒がりなので(^^)


by かのりん (2012-01-07 22:24) 

ショコラ・パパ

たくさん降りましたね。
ワンコにも防寒着を着せてあげないと…。
by ショコラ・パパ (2012-01-08 00:34) 

ケリー

同じ岐阜でもしないと高山の方ではまったく違いますね。
それでも雪を見ましたが西宮ではほとんど見ません。
ワンコも寒いでしょうね^^;
by ケリー (2012-01-09 12:15) 

かのりん

ショコラ・パパさん
寒がりぷうたはしっかり防寒してお散歩です(^^ゞ


SORIさん
niceありがとう♪


ケリーさん
ぷうた地方は高山ほどは降らないですが、寒いです。
寒がりぷうたは今日も毛布に包まれてます(^_^;)
by かのりん (2012-01-09 23:02) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-11 21:55) 

かのりん

かほりんさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。