SSブログ

お誕生日 [ペット]

今日12月5日はぷうたの4回目の誕生日です[るんるん]

特別にお祝いはしなかったけれど

[プレゼント]用意したよ

2011_1205_072331-DSC02135.jpg  パンツと

2011_1205_072409-DSC02136.jpg   お茶碗

お茶碗さっそく使いました

2011_1205_172814-DSC02151.jpg   2011_1205_172909-DSC02153.jpg

新しいお茶碗で食べてくれました[手(チョキ)]

2011_1205_173138-DSC02154.jpg  完食と言いたいけれど本当は

2011_1205_173250-DSC02156.jpg  残してました[バッド(下向き矢印)]

いつも猫残し・・・犬なのに[ふらふら]

お家記念日は12月6日です

産まれて一年と一日後に我が家にやってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]  

ドライフードを全然食べない子でした[もうやだ~(悲しい顔)] なので家に来たときはガリガリで毛並みも悪く[たらーっ(汗)]

お散歩もフラフラ状態(言い過ぎ?)[ふらふら]

とっても苦労させられましたが 最近はドライフードも食べてくれるようになりました

ふりかけ掛けてささみと一緒にだけど・・・

家に来てしばらくは鳴くこともないおとなしい子でしたが

今ではうるさいくらいに鳴いてくれます[どんっ(衝撃)]

お散歩も元気いっぱい かのりんが引っ張られてる[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

まだまだ苦労させられそうだけれど 

かわいくてかわいくて ぷうたのいない生活は考えられない[揺れるハート]

誕生日の記念撮影

2011_1205_121143-DSC02148.jpg  玄関のたぬきと一緒に[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

ケリー

ぷうたくん遅くなったけど、お誕生日とお家記念日
おめでとうね!!

ぷうたくんも長い間ペットショップにいたんだ^^
そして、僕と同級生だね(*^_^*)
2人の違うことは、僕には残すなんて考えられないこと!!
ささみなんてなくてもね!!
いつまでもお皿を舐めるのでママにしかられるんだ^^;

来年は神戸に来るのでしょ?!僕が喜んで案内するよ!!
by ケリー (2011-12-06 11:13) 

terrybear

ぷうたくんお誕生日おめでと~
もあなと同い年なのね
ショコラくんとも同い年なのね
ぷうたくんかのりんさんに出会えてよかったわね~
by terrybear (2011-12-06 15:24) 

かほりん

ぷうたちゃん、4歳のお誕生日おめでと〜♪(^^)/
プレゼントもらって良かったね!
ちょぃ残しは以前フランビーもよくやってましたが、
アンジュが来てから残さなくなりましたよ。
アンジュには取られたくないみたい。(^m^)ぷっ

4歳の一年も元気にHappyでお過ごしくださいませ〜♪
by かほりん (2011-12-06 19:51) 

かほりん

言い忘れ。(^^)
プレゼントのパンツ、可愛いですね!!
今度履いてるとこ見せてくださいね〜♪

あと・・・立派なお玄関だわ〜。
タヌキもご立派!!
by かほりん (2011-12-06 20:03) 

かのりん

ケリーさん・ショコラ君
お祝いありがとう♪
ぷうたとショコラ君同い年なんですね☆

来年5月に神戸に行けそうです(^^)
その時はショコラ君パワーで☀るといいね
by かのりん (2011-12-06 21:21) 

かのりん

terrybearさん
お祝いありがとう♪
もあなちゃんも同い年☆
もあなちゃんもショコラ君もすごくおりこうさんだけど
ぷうたはかなりわがままです(・.・;)
これからもよろしくお願いします!(^^)!
by かのりん (2011-12-06 21:34) 

かのりん

かほりんさん
お祝いありがとう♪
パンツ褒めてくださりありがとうございます♬
ぷうたのチョイ残しはなおりそうにありません(/_;)

ぷうた たぬきに負けないように首いっぱい伸ばしてますね^_^;
by かのりん (2011-12-06 21:57) 

かのりん

パフィーのおくすりさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-07 22:23) 

ショコラ・パパ

ぷうたくん、誕生日おめでとう。
これからも元気に過ごして下さいね。
プレゼントよかったね。
次回は是非お洋服を着た写真を見せて下さいね。
by ショコラ・パパ (2011-12-08 00:16) 

MANA

ぶうたちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
それとうちの子記念日もおめでとう♪
いい家族に迎えられてのびのび生活して
ぶうたちゃんしあわせですね^^
プレゼントもとてもかわいいです。
今度、お洋服を着ているところを見せてくださいね^^
by MANA (2011-12-10 11:18) 

かのりん

ショコラ・パパさん
お祝いありがとうございます♪
パンツ姿期待しないでください(・.・;)
by かのりん (2011-12-10 20:46) 

かのりん

MANAさん
お祝いありがとうございます♪
と~ってものびのびしてます(^^ゞ
私たちも癒されてぷうたを迎えてよかったです☆
by かのりん (2011-12-10 20:55) 

ぽちこ

遅ればせながら。
ぷうたくん、お誕生日おめでとうございます!
嵐丸と2日違い♪
とっても幸せなおうちに来て大事にされて、よかったね(^^)/
ワンコには癒されて、離れられないですよね❤

パンツかわいい♪ 嵐丸にもパンツ買ってあげようかなー。



by ぽちこ (2011-12-14 11:21) 

由希ん子

ぷうたくん、4歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
4歳も楽しいこといっぱいありますように。(^^)

ウフフ、たぬきとの2ショット可愛い。☆
by 由希ん子 (2011-12-15 00:48) 

かのりん

ぽちこさん
お祝いありがとうございます(^^♪
パンツ褒めてくださってうれしい☆
by かのりん (2011-12-15 23:29) 

かのりん

由希ん子さん
お祝いありがとうございます(^^♪

ぷうた たぬきに負けないように首をいっぱい
伸ばしてますね(^^ゞ
by かのりん (2011-12-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒がりですお誕生日 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。