SSブログ

寒がりです [ペット]

最近急に寒くなってきました[バッド(下向き矢印)]

昼間は[晴れ]だと結構暖かいんだけど

朝晩はかなり冷えています

今朝も外は霜が降りて真っ白でした[ふらふら]

寒がりぷうたはどうしてるかな?

と、そーっと覗いたら[目]

2011_1121_064539-DSC02121.jpg

ハーフケットに埋もれてました[どんっ(衝撃)]

そーっと近づいたのに気づかれました[あせあせ(飛び散る汗)]

2011_1121_064501-DSC02119.jpg 

あら~[揺れるハート] ぷうた可愛い~[黒ハート][グッド(上向き矢印)](親バカ)

なぜこんなにきれいにハーフケットに埋もれているのか?

犯人はきっとぷうたパパだな[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

この後すぐに前の状態になり[眠い(睡眠)]でした[たらーっ(汗)]


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

ショコラ・パパ

親ばかじゃなくても、本当に可愛いですよ。
でも、どうしてワンコは洗濯物の中に潜るのでしょうか。
ショコラも一緒です。
by ショコラ・パパ (2011-11-27 11:41) 

terrybear

ぷうたちゃんかわいい~
なんかぬくぬくって感じ
もあなも中がボアになったマシュマロバッグに入って埋もれてますよ~
トイプーちゃんって寒がりなのかしら?
by terrybear (2011-11-27 14:18) 

ケリー

ワンコは皆
ふわふわ、ふかふか大好きですよね^^
私もどうしてこんなにきれいに?!と思ったら
優しいぷうたパパさんが犯人?!
素敵な犯人ね(^O^)

by ケリー (2011-11-27 20:09) 

かのりん

ショコラ・パパさん
可愛く見えますよね・・・(^^ゞ
洗濯物はいい匂いがしてホンワカしてるからかな?


terrybearさん
ぷうたは寒がりですよ~
今もパパのお膝の上でま~るくなってます^m^


ケリーさん
本当にふわふわ、ふかふか大好きです♪
最近は特に一日中ふわふわ、ふかふかの
中でおねんねですよ(^^)
by かのりん (2011-11-27 21:19) 

かほりん

埋もれてるぷうたちゃん、かわいー♪
パパさんもオチャメですね。(笑)
うちもアンジュが寒がりなので、
上からいろいろかけてあげたりします。(^^)
by かほりん (2011-11-27 21:42) 

かのりん

かほりんさん
アンジュちゃんも寒がりですか(^_^;)
「犬は喜び庭駆け回る」はウソみたいですね(+_+)
みんな暖かい日だまりが大好き!!
by かのりん (2011-11-27 23:50) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-11-29 21:56) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-01 22:23) 

かのりん

pikutama3さん
niceありがとう
by かのりん (2011-12-02 23:24) 

かのりん

MANAさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-03 22:54) 

かのりん

goingさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。