SSブログ

お誕生日 Ⅱ [ペット]

前回記事でぷうたのパンツ姿をアップしなかったので      

NEC_0048.jpg

ぷうた気に入らなかったのか[もうやだ~(悲しい顔)]

しっぽ下げています[バッド(下向き矢印)]

写真もなんとか撮らせてくれたのでちょっと見づらいです[失恋]

おしりから撮ったからバランス悪いですね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

ぷうたのパンツ姿を見たいと言って下さったのに・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

きょうダンナの弟から

NEC_0044.jpg いただきました

新潟産のル・レクチェ とってもおいしかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪


グジュサさん
niceありがとう♪


マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-11 21:31) 

かぁしゃん

かのりんさん、nice有難うございました。
どんな方なのかなあっと覗かせて頂いたら、
なんと!とっても可愛いトイプーちゃんに目が♡になりました。

by かぁしゃん (2011-12-11 22:02) 

かのりん

かぁしゃんさん
コメントありがとうございます♪
ぷうたにお褒めの言葉うれしい!(^^)!
ホク君もハンサムですね(*^^)v
また、おじゃましますね
by かのりん (2011-12-11 23:07) 

ケリー

可愛いパンツ姿ですよ~~(*^^)v
でもぷうた君はおきに召さないの?!
フルーツも美味しそう(^^♪
by ケリー (2011-12-12 10:36) 

かのりん

ケリーさん
少し足が長かったから歩きにくかったのかも・・・
慣れれば大丈夫でしょう(^^)/
by かのりん (2011-12-12 22:05) 

かのりん

たいやさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-12 22:09) 

かのりん

hiro_さん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-12 22:10) 

かほりん

待ってました♪
ぷうたちゃん、とってもお似合いだわー。
慣れればシッポも上がってきますよん。(^^)
また慣れた頃に・・・お写真楽しみにしてますね♪
by かほりん (2011-12-12 23:51) 

terrybear

ル・レクチェってラフランスみたいのかしら?
おいしそう
ぷうたくんはお洋服あんまり好きじゃないのかしら?
by terrybear (2011-12-13 14:04) 

かのりん

かほりんさん
似合ってますか?よかった)^o^(
今度は上手に写ってくれるといいな
by かのりん (2011-12-13 22:28) 

かのりん

terrybearさん
ラフランスみたいなのです
先日スーパーで見かけたので、今が旬なのかな?

ぷうたは寒がりなので洋服は好きですよ(^^)
ただ、足の長いのは初めてだったので
少し戸惑ったみたいです(^^ゞ
by かのりん (2011-12-13 22:34) 

かのりん

ぽちこさん
niceいっぱいありがとう♪
by かのりん (2011-12-14 22:04) 

由希ん子

パンツ可愛い〜♪
慣れれば大丈夫ですよ、きっと。(^^)

ル・レクチェって初めてみました。
洋梨っていうとラフランスしか知らなかったです。
どこかで見かけたら買ってみます。(#^^#)
by 由希ん子 (2011-12-15 00:53) 

かのりん

由希ん子さん
ル・レクチェ私も初めて食べました
最初のはとってもおいしかったのですが
次のはちょっと渋みがあってウ~ンでした(>_<)
まだ食べ頃じゃなかったのかな?
by かのりん (2011-12-15 23:38) 

かのりん

pikutama3さん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-12-16 21:58) 

ショコラ・パパ

可愛いズボンなのに、ぷうたくん、気に入らなかったでしょうか。
パパも、とても可愛いと思いますよ。
ラフランス…、今度買ってみたいと思います。
by ショコラ・パパ (2011-12-26 00:30) 

かのりん

ショコラ・パパさん
可愛いですか?
ありがとうございます(*^^)v
慣れれば大丈夫だと思います
by かのりん (2011-12-26 23:50) 

かのりん

誕生日ケーキゆみさん
niceありがとう♪
by かのりん (2012-01-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日今日はお留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。