SSブログ

お出かけ [ペット]

ぷうたを連れて

すももママ・すもも・母 と紅葉を見に出かけた

場所はせせらぎ街道

しかし 2011_1028_121219-DSC02068.jpg こんな感じで

今年は全然綺麗じゃない[バッド(下向き矢印)]

あまりに綺麗じゃないので写真撮るの忘れちゃった[ふらふら]

いつもの年は

2010_1102_140249-DSC01165.jpg2010_1102_140333-DSC01167.jpg

2010_1102_140321-DSC01166.jpg2010_1102_150341-DSC01173.jpg

こんな感じで赤とか黄色が沢山あって綺麗なのに・・・

今年はなんか茶色ばっかりみたいで綺麗じゃない[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで、

今日のすももとぷうたです

2011_1028_114603-DSC02061.jpg2011_1028_114618-DSC02062.jpg2011_1028_114722-DSC02063.jpg

別々の方向を[目]         箸の先のお赤飯を[目]    [目]先にはおやつが  

今日はお揃いのお洋服[るんるん]

NEC_0036.JPG

骸骨のアップリケの上にマントがついてそこに羽がついてます。フードもついてるよ

NEC_0032.JPG こんな感じ 

あっ!しっぽが写ってない[がく~(落胆した顔)]  しっぽの先には▽がついてます

今日は久しぶりのお出かけでした


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

ケリー

今年は異常に暑いような日があったからでしょうか?!
来月は京都の紅葉狩りに行きますが綺麗だったらいいなぁ^^
仲良しのすももちゃんと一緒の可愛いお洋服、
ぷうたくん、カッコいいよ~~
みんな食べるの大好きだね^^
by ケリー (2011-10-29 08:37) 

かほりん

紅葉、残念でしたね〜。(><)
ここ数年、異常気象で木々が色づくというよりは枯れるといった感じが多い気がします。
その中で、確か去年はキレイに紅葉したような。
そっか〜、今年はダメなのね。シクシク。

すももちゃんとぷうたちゃんのオソロ服、かわい〜♪
ハロウィンですね!(^^)b
by かほりん (2011-10-29 22:02) 

かのりん

ケリーさん
今年は昼と夜の温度差が少ないからダメらしいよ(-_-)
京都は綺麗だと良いですね♪

「カッコいい」なんてボク照れちゃうよ(^^ゞ (ぷうた)



かほりんさん
確かに去年は綺麗でした。
今年は枯れるといった感じでした(/_;)

お洋服褒めてくれてありがとう♪
僕も気に入ってるんだ(*^^)v (ぷうた)

by かのりん (2011-10-29 23:31) 

ショコラ・パパ

せっかくのお出かけだったのに、残念でしたね。
そう言われてみれば、最近は紅葉と言うより、枯れていると言った方が
良い様な紅葉ですよね。やはり、異常気象だからでしょうか…。
翼が付いたマント、ハロウィンを思わせとてもいいですね。
可愛いです。
by ショコラ・パパ (2011-10-30 07:53) 

かのりん

ショコラ・パパさん
お洋服褒めてくれてありがとう!(^^)!
でも、ぷうたが着るとマントが片方に落ちちゃって
翼が見えないの(/_;)
by かのりん (2011-10-30 20:16) 

かのりん

ナピパさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-10-30 20:18) 

terrybear

そうそう今年は紅葉遅いみたいですね
それで紅葉する前に枯れちゃっているのが多いみたい
by terrybear (2011-10-30 22:23) 

かのりん

あんれにさん
niceありがとう♪


terrybearさん
本当に紅葉というより枯れてるんですよ
by かのりん (2011-10-30 23:38) 

かのりん

スリンキードックさん
niceありがとう
by かのりん (2011-11-03 21:06) 

由希ん子

あら、今年の紅葉はいまいちなんですね、残念。
あ、ワンたちの着てるお洋服は去年の鳥羽で着てたのですね。
あれから1年、早いですね。(^^)
by 由希ん子 (2011-11-04 16:09) 

かのりん

由希ん子さん
そうです
鳥羽で来ていたお洋服です(^^)/
鳥羽も楽しかったです(^^♪
by かのりん (2011-11-04 20:16) 

かのりん

MANAさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-11-06 20:04) 

かのりん

マチャさん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-11-11 20:19) 

かのりん

pikutama3さん
niceありがとう♪
by かのりん (2011-11-22 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

還暦祝いだよ寒がりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。