SSブログ

トリミングに [ペット]

月に一回のトリミングの日です

いつもはすももママと行くのだけれど

今すももママは入院中なので

今回はぷうたパパと一緒に

すももとぷうたを連れて行きました

2011_0827_180539-DSC01988.jpg2011_0827_180627-DSC01991.jpg2011_0827_180637-DSC01992.jpg

すももちゃん

   まだまだライオンカットです  おリボン可愛かったよ

2011_0827_184948-DSC01996.jpg2011_0827_213722-DSC02001.jpg2011_0827_215913-DSC02009.jpg

ぷうた

  疲れたのか帰ってすぐに爆睡してました

  ぷうたはおリボン着けると耳を掻いて毛が抜けちゃうので

  いつもバンダナ着けてもらいます

すももちゃんは写真撮るときカメラ目線してくれます

ぷうたはカメラ向けると逃げちゃいます(苦労します)

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

terrybear

すご~い!すももちゃんライオンカットなのね~
ぷうたちゃんはおリボンダメなのね
2ワンちゃんともかわいいですよ~♪
by terrybear (2011-08-29 12:35) 

ケリー

まろすもママ、また入院されたのですか?!
お大事にとお伝えくださいね。
すももちゃん、寂しいね。早くママが帰ってきますように!!
by ケリー (2011-08-29 18:19) 

かほりん

ぷうたちゃん、スッキリ〜!(^^)
カメラは人間でもワンコでも苦手な人はいますよね!
昔の人は魂抜かれると思ったくらいですから。(笑)

すももちゃんも由希ん子さんとこで何度か拝見してましたが、
とってもカワイコちゃんですよねー♪
ライオンカットもおリボンも似合ってる♪
前に住んでたアパートのご近所さんにシェルティちゃんがいて、
他人には懐かないって飼い主さんが言ってたけど私には懐いてくれて、
すももちゃんを見ると、その子を思い出します♪
by かほりん (2011-08-29 18:22) 

かのりん

terrybearさん
すもものライオンカットは毎夏の恒例です(*^^)v
ぷうたは肌が弱いみたい



ケリーさん
そうなです。また入院しました↘
でもかなり良くなってます(^^)


かほりんさん
私が言うのもちょっとですが(^^ゞ すももは可愛いと
思います^_^;
それに、すごく人懐こいのですよ
by かのりん (2011-08-29 21:34) 

かのりん

ショコラ・パパさん
nicoパパさん
ナビバさん
たこさん
niceありがとう!!
by かのりん (2011-08-29 22:21) 

かのりん

MANAさん niceありがとう
by かのりん (2011-09-02 22:45) 

terrybear

もあなにあたたかいコメントありがとうございました
by terrybear (2011-09-10 14:39) 

かのりん

ともりんさん
niceありがとう
by かのりん (2011-09-19 21:35) 

かのりん

由希ん子さん
niceありがとう
by かのりん (2011-09-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目線の先には百合の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。