SSブログ

百合の花 [花]

8月6日 一か月も前ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

岐阜県のダイナランドというスキー場に百合の花を

見に行ってきました

 2011_0806_130514-DSC01883.jpg 2011_0806_125812-DSC01876.jpg 2011_0806_124048-DSC01864.jpg  

         2011_0806_130410-DSC01882.jpg  2011_0806_124112-DSC01866.jpg

色々な色の百合が咲いていました

 

2011_0806_130256-DSC01880.jpg 綺麗に整列

2011_0806_131002-DSC01886.jpg 近くの小学校の生徒が植えたようです

前から行きたいなと思っていました

スキー場が一面百合の花でした(ちょっと言い過ぎ[ふらふら]

でも、綺麗でしたよ。満足しました[ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

かのりん

ナビパさんniceありがとう(*^_^*)
by かのりん (2011-09-04 12:33) 

terrybear

きれいでしょうね~
百合もいろんな種類があって色もあっていいですね~
by terrybear (2011-09-04 12:40) 

かほりん

へぇ〜、スキー場が一面ユリの花なんですか〜!ヽ(´∀`)ノ
・・・って、言い過ぎなんかぃ!!(笑)

でも写真で見る限りでは、
スキー場一面って言ってもいいくらいたくさん咲いていて、
すごくキレイですねー♪
こんなにたくさんのユリの花、見たことないかもー♪(^^)
by かほりん (2011-09-04 18:44) 

かのりん

terrybearさん
本当にいろいろありました
一本でも綺麗だけど群生してるのも
素敵です



かほりんさん
初級コース全部くらいかな?
こんなにたくさんの百合の花初めて見ました!(^^)!

by かのりん (2011-09-04 21:09) 

ケリー

綺麗ですね^^
改めて、百合って夏の花だったのかと思いました^^;
by ケリー (2011-09-04 23:27) 

かのりん

ケリーさん
百合って夏の花なんですね(^.^)
秋の花ってイメージがあった(・.・;)
by かのりん (2011-09-05 00:13) 

sonia

はじめまして。
terrybearさんのところから遊びに来ました。
ウチもトイプーのショコラがいますよ。
又 寄らせて頂きますね♪
by sonia (2011-09-05 23:13) 

かのりん

soniaさん
はじめまして(^^)/
いつでも遊びに来てください(^^♪
待ってます☆
by かのりん (2011-09-05 23:28) 

NICOパパ

ダイナランド懐かしい〜♪
前日、ほとんど寝ずの運転で
午前中でギブアップした思い出のスキー場です(笑)
百合の花きれいです〜(^_^)
by NICOパパ (2011-09-07 10:11) 

かのりん

nicoパパさん
今は高速が出来、関西方面からのアクセスは
良くなったのでは?
そういえば、ダイナランドでスキーしたことないです▼

by かのりん (2011-09-07 22:27) 

かのりん

ショコラパパさん
niceありがとう



by かのりん (2011-09-11 21:03) 

かのりん

マカロンさん
niceありがとう
by かのりん (2011-09-19 16:53) 

ともりん

はじめまして!
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
百合の花いっぱいできれいですね~♪
私も行ってみたいな♪
これからもよろしくお願いします♪
by ともりん (2011-09-19 20:30) 

かのりん

ともりんさん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

百合は8月で終わっているので
来年行ってみてください
綺麗ですよ☆
by かのりん (2011-09-19 21:29) 

由希ん子

キレイ〜♪
あ〜写真では百合の香りがかげないのが残念です。(^^)
ぷうたくんも行ったの?
ダイナランド、懐かしいです。☆
by 由希ん子 (2011-09-23 16:28) 

かのりん

由希ん子さん
ぷうたはお留守番でした(/_;)
来年連れて行ってあげたいな(^^)
by かのりん (2011-09-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリミングに再発? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。