SSブログ

目線の先には [ペット]

夏休みの一日

昨日はぷうたと一緒にの~んびりしたので

今日は掃除でもしようと掃除機を持って、あちらこちらしていたら

2011_0815_100537-DSC01947.jpg2011_0815_100711-DSC01948.jpg2011_0815_100847-DSC01949.jpg2011_0815_101044-DSC01950.jpg2011_0815_101257-DSC01951.jpg2011_0815_101310-DSC01952.jpg2011_0815_101530-DSC01953.jpg2011_0815_102149-DSC01954.jpg

これはカメラ目線ではありません

全部 「おかあしゃん どこ? 早く遊んで」 という

ストーカーみたいなぷうたです。

なぜなら

私がソファーに座ったら

2011_0815_103824-DSC01959.jpg  一人遊びをはじめ

本を読み始めたら

2011_0815_111943-DSC01962.jpg  爆睡してました(笑)

私がそばにいると安心したのかな?


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

かほりん

ストーカーぷうたちゃん、カワユイ♪
こんな姿を見ると、ますます愛おしくなりますよね〜!(^^)
昔はフランビーもこんな時期がありましたが、
今は物音だけでどこにいるか、何をしているかわかるみたいで、
一箇所でじーっと待っているようになりました。
代わりにアンジュが今、私のストーカーです。(笑)

こちらがゆっくり落ち着いてると、ワンコたちも落ち着けるのよね!(^^)b
by かほりん (2011-08-17 21:34) 

かのりん

かほりんさん
可愛いストーカーなら大歓迎ですよね!(^^)!

ついて来ないと心配になったりして(^_-)

by かのりん (2011-08-17 23:44) 

ケリー

ぷうたクン可愛い~~
そして、足が長~~い!!
ママに似たの?!

ショコラはママに似て足が短いです^^
でも、ストーカーは同じだよ!!
by ケリー (2011-08-18 18:08) 

かのりん

ケリーさん
ママに似てなくて足が長くて
ママに似てなくてスマートです(笑)

ぷうたは立派なデカプーらしい(@_@;)
by かのりん (2011-08-18 21:10) 

terrybear

はじめまして~
トイプーのもあなですよ
過去のブログ読ませていただきました
フラやっていらっしゃるんですか?
マミー去年の3月までやってましたがちょっといろいろあって今はお休みって言うかやめちゃったみたいな感じです
よかったら「いたずらもあな」のとこにも遊びにいらしてくださいね
もあな10月で4才です
by terrybear (2011-08-19 13:24) 

かのりん

terrybearさん
はじめまして
「いたずらもあな」読ませて頂いたことあります(^^♪

フラは3年くらいやってるけど全然上達しません^m^

by かのりん (2011-08-20 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷうたのつぶやきトリミングに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。