SSブログ

賑やかでしたⅡ [お家の事]

連休後半です

なーちゃん・やっくんがパパとママと来ましたよ

たっくんと合流 3人で遊んでます

2018050519484000.jpg

たっくんはやっくんの様子をじーっと見てます[目]

そして真似をしようと思います

なーちゃんよりやっくんです

やっぱり男の子なんですね[わーい(嬉しい顔)]

夕方のぷうたのお散歩


2018050721434600.jpg

なーちゃんとやっくんとぷうた仲良くお散歩です

2018050519434500.jpg

しかし道草が多いのでぷうた困ったチャンになってます[たらーっ(汗)]

この日は綿毛がいっぱい付いたタンポポに夢中[ふらふら]

たっくんはどうしてるかというと

皆の後ろをママに抱っこされてお散歩・・・?

こんな写真も

s-DSC_0330.jpg

我が家の男の子~2人+1匹

楽しかった連休もあっという間に終わり

今は静かな日常に戻っています

ぷうたはやれやれかな?







nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

ナビパ

ぷうたくんとのお散歩は微笑ましいこうですね。
お孫さんたちとのお散歩が楽しいことでしょう。^ ^b
by ナビパ (2018-05-08 06:26) 

夏炉冬扇

お孫さんに連れられてプウタも困り顔ですね。
by 夏炉冬扇 (2018-05-08 16:16) 

makkun

へぇ~!
ぷうた君はなーちゃんとやっくんとお散歩したんだね~
ぷうた君は匂い嗅ぎのクンクンかお仕事だから
ついつい遅くなってしまうよね~(*^-゚)v♪
賑やかになって嬉しいでしょ~( ^)o(^ )
by makkun (2018-05-08 16:19) 

かのりん

❀ナビパさん
孫が一緒に行きたいって言ってくれるのは
嬉しいですね

❀夏炉冬扇さん
そうですね
ぷうたかなり困ってます

❀makkunさん
なーちゃんはいつもぷうたとお散歩してくれますよ
ただぷうたは困り顔です
by かのりん (2018-05-08 22:58) 

raomelon

お孫さん3人集まると賑やかでしょうね^^
たっくんはやはりやっくんの真似なのですね
帰ってしまうと寂しいですが
ぷうたくんは平和な日常に戻りましたね^^
by raomelon (2018-05-09 21:51) 

かのりん

❀raomelonさん
とっても賑やかです
今は少し寂しですがホッとしてます
by かのりん (2018-05-10 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

賑やかでしたモーニングです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。