SSブログ

賑やかでした [お家の事]

連休前半たっ君がママと来ましたよ

後半までいる予定です

最初はぷうたが怖かったのですが

2018050519465800.jpg

2018050519455200.jpg

一人で近くに行けるようになり

ナデナデもしてくれました

ぷうたを見にぷうたの指定席の縁側まで頻繁に行ってました

ぷうたは迷惑そうでしたが[ふらふら]

ピアノを音が出るものと認識したらしく

「弾かせろ~」「出来るんだぞ~」と威張っておりました[わーい(嬉しい顔)]

2018050519473400.jpg

連休前半は我が物顔で家中探検してましたが

後半はどうなるでしょうね・・・

また明日にでも


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

makkun

かのりんさん!
おこんばんわ~(^^♪
たっ君にナデナデされてるぷうた君は
CoCoタンとソックリてすよ~
首をすぼめてブルブル震えるCoCoたんだけど
ぷうた君はブルブルは無かったのかな~(*∩ω∩*)
GW後半日記も楽しみにしてますね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-05-06 18:33) 

夏炉冬扇

ちびっこ台風ですね。
楽しいですね。
by 夏炉冬扇 (2018-05-06 19:07) 

かのりん

❀makkunさん
ぷうたはブルブルは無いけれど
とっても不安そうな顔してます
とにかく「逃げたいな・・・」という態度です

❀夏炉冬扇さん
後半は本当に台風でした
by かのりん (2018-05-06 21:37) 

プー太の父

小さな子は動物が好きなんですね。
わが家の下の孫も家に来たらすぐに
プー太のところに行ってしばらく一緒に遊んでいます。
by プー太の父 (2018-05-07 07:26) 

raomelon

たっくん大きくなりましたね^^
賑やかなGW羨ましいです~
私は一日だけゆうくんと遊んで来ました(*´ω`)
by raomelon (2018-05-07 14:14) 

かのりん

❀プー太の父さん
家のぷうたは子供が苦手なので
子供と遊べません(ーー;)

❀raomelonさん
みんな大きくなりました
ゆうくんも大きくなったでしょうね
by かのりん (2018-05-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィラリア予防賑やかでしたⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。