SSブログ

美味しかった [食べ物]

焼き鳥が食べたかったので

ぷうたパパと妹と「備長吉兆や」に行って来ました

まずは乾杯

2018041320211900.jpg

その後は食べるぞ~

2018041320210300.jpg

2018041320204200.jpg

2018041320201700.jpg

他にもいろいろ食べました  

久しぶりの焼き鳥美味しかった[るんるん]

焼き鳥の前にはぷうたの散歩です

2018041622231800.jpg

2018041622231801.jpg

「かあしゃん早く~」と言ってます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

きぃ

焼き鳥って美味しいですよね♪
飲めない夫婦ですが
居酒屋メニューが大好きです(^-^)
by きぃ (2018-04-17 07:40) 

makkun

かのりんさん!
こんにちわ~(^^
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした~
暫らくはお酒を飲めそうもないので
焼き鳥は私には目の毒ですが食いてぇ~(^_^♪)
ぷうた君はアンヨが長いんですね~
今頃になって発見です(^^♪

私自身の事ですが、
麻痺している右手のリハビリの為・・・
梗塞を起こした脳ミソと右手の感覚連動の為にも
チョボチョボとPCに向かって行きたいと思いますので
宜しくお願いしますね~(^^♪


by makkun (2018-04-17 14:37) 

夏炉冬扇

焼き鳥ですか。
余り好きじゃないですが…
by 夏炉冬扇 (2018-04-17 20:46) 

プー太の父

ぷうたくん、なんか痩せたように
見えますが変わりないのですか。
わが家のプー太は一時ガリガリに痩せましたが
今年になってだんだん戻ってきました。
間もなく16歳になるのに回復するとは思いませんでした。
by プー太の父 (2018-04-18 19:35) 

かのりん

❀きぃさん
焼き鳥飲める人も飲めない人も
美味しいく食べられますね

❀makkunさん
makkunさんには申し訳ない記事でしたねm(__)m
リハビリがんばりましょう!!

❀夏炉冬扇さん
あら~
焼き鳥お好きじゃないのね

❀プー太の父さん
ぷうたは元々ガリガリです
もう少し太って欲しいのですが・・・
by かのりん (2018-04-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春だからフィラリア予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。