SSブログ

フィラリア予防 [ぷうたの事]

今日ぷうたは小梅ちゃんとフィラリアの予防に行って来ました

かのりんは毎月のお薬を忘れることが多く(1週間くらいしてあっ!というのが度々)

最近はお注射にしています

チックン前の緊張ぷうたと小梅ちゃん

2018041922483900.jpg

2018041922483901.jpg

笑っているように見えますが

すっごく緊張していて「ハァハァ」が止まりません


nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

ナビパ

うちのも病院の前を通るだけでブルブル震えてハァハァがとまりません。^ ^ ;
by ナビパ (2018-04-20 06:16) 

makkun

CoCoタンはまだ狂犬病のチックンもしてないんです・・
奥さんに話しても「忙しい」・・・
困ったものです(笑)
病院までお散歩で行ってドアをカリカリして帰った事がありますが
CoCoタンは病院では吠えるのが得意(*∩ω∩*)
美容院は「これから行くよ」だけでブルブルです(^^♪
by makkun (2018-04-20 15:01) 

夏炉冬扇

クリニックも結構な物入りになります。
by 夏炉冬扇 (2018-04-20 15:43) 

かのりん

❀ナビパさん
ナミちゃんも病院嫌いなのね

❀makkunさん
CoCoタンも病院苦手なのね

❀夏炉冬扇さん
春はワンコは物入りです
by かのりん (2018-04-20 23:00) 

raomelon

フィラリア予防、注射もあるのですね
年1回で良いのかな?
ぷうたくん、小梅ちゃんお疲れさまでした^^
by raomelon (2018-04-21 01:04) 

かのりん

❀raomelonさん
フィラリアの予防注射年1回でいいです
by かのりん (2018-04-22 21:45) 

甘党大王

ワンコはお医者さん苦手ですよね。。。
家のじんべえ君は・・・動物病院の方角?に曲がるのさえも拒否しますw
by 甘党大王 (2018-05-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しかった賑やかでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。