SSブログ

パン祭り [お出かけ]

リトルワールドの世界のパン祭りに行ってきました

2017110519032800.jpg

沖縄のレインボーベーグル

2017110519063700.jpg

大鍋調理のブイヤベース

2017110519061700.jpg

2017110519055200.jpg

これはすっごく美味しかった[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]

他にも色々ありました

2017110519082200.jpg

さすがに全部は食べれなかったです

左下のパスティッツィ(マルタ)

その隣のポンデ・マンジョカ・フランゴ・エ・カツピリ(ブラジル)

その下のマンドゥ(韓国)

右上のファントゥアン(台湾)

を妹とシェアしました

どれも美味しかった

リトルワールドはワンコOKですが

この日は小雨が時々降っていたので

ぷうたはお留守番でした


nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

ナビパ

パン祭りは世界中のパンが食せるんですね。
パン好きには良いイベントです。
食べ物のイベントですがワン同伴OKなのは嬉しいですね。
by ナビパ (2017-11-05 21:36) 

プー太の父

世界のパンが集まるなんてスケールが大きくて
面白そうですね。沖縄にもそんなきれいで
美味しそうなパンがあったんですか。
by プー太の父 (2017-11-06 07:55) 

きぃ

世界のパン祭り♪
面白そう出し、美味しそうだし♪
今回は雨で残念ですが
ワンコOKとは嬉しいですね(*^_^*)
全部食したいところですが
無理ですよね!
こういときは大食いになりたいです!
by きぃ (2017-11-06 10:51) 

makkun

ぷうた君!
お留守番お利口さんでしたね~(^^♪
レインボーベーグルはカラフルで沖縄らしいd(*^o^*)b
食いしん坊の私が行ったら
変わり種のパンがこんなに有っては
目移りして困ります((●≧艸≦)プッ
by makkun (2017-11-06 12:49) 

raomelon

世界のパン祭り、楽しそう~♪
カラフルなレインボーベーグル、可愛いですね
ブイヤベースも美味しそう^^
by raomelon (2017-11-06 18:12) 

かのりん

❀ナビパさん
リトルワールドはいろんな国の食べ物があります
時々食のイベントがあります

❀プー太の父さん
世界中というわけにはいきませんが
いろんな国の食べ物があります

❀きぃさん
いつもイベントがあるときには
食べ歩きに行きます
楽しいです

❀makkunさん
いろいろ食べたいので
いつもは妹と姪家族と一緒にいってシェアしています

❀raomelonさん
色々なパン美味しかったです
ブイヤベース本当に美味しかったですよ


by かのりん (2017-11-09 20:38) 

ぼんぼちぼちぼち

レインボーベーグル、すごい色でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-11-23 17:33) 

かのりん

❀ぼんぼちぼちぼちさん
色はすごいですがお味は普通でした
by かのりん (2017-11-23 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。