SSブログ

サンタさんがやって来た [クリスマス]

今日はクリスマスイブ

かのりん家はパーティー等はありませんが

サンタさんがやって来ました

?2016122420353600.jpg

2016122420355800.jpg

届けてくれたのは

2016122420362000.jpg?

クリスマスケーキ

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]?


nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 11

raomelon

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
ぷうたくんサンタ可愛い~
ケーキのプレゼント、美味しそう( *´艸`)
楽しいクリスマスを~♪
by raomelon (2016-12-25 08:22) 

ナビパ

メリークリスマスです。^^b
ぷうたくんサンタ こんな可愛らしいサンタさんはうちも大歓迎ですよ。煙突ではなく玄関から迎い入れますよ。^^b
by ナビパ (2016-12-25 12:46) 

terrybear

ぷうたサンタさんかわいい~
もあなのお家にも来てね~
おやつ用意して待ってますよ~
by terrybear (2016-12-25 13:57) 

ゲンママ

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
あら~ぷうた君サンタさん可愛い~♡
ちゃんとケーキを届けて偉い~
楽しいクリスマスをお過ごしください~♪♪♪

by ゲンママ (2016-12-25 16:59) 

夏炉冬扇

ワンちゃんサンタ、かわいい。
by 夏炉冬扇 (2016-12-25 19:00) 

プー太の父

よく似合って可愛いですね。
私はクリスマスケーキを食べるの忘れてました。
今日の昼食後に食べようかなと思っています。
by プー太の父 (2016-12-26 07:05) 

makkun

ぷうたく~ん!
メリークリスマ~ス(*^-゚)v♪
CoCoちゃんもぷうたくんと同じようなお帽子を被ったんだけど
イヤイヤで写真を撮るのが大変でした~(〃∩ω∩〃)
かのりんさんには本当の事を教えたいけど
またの機会にと言う事で~す(*^-゚)v♪
楽しませて戴きあがとうございました~( ^)o(^ )
by makkun (2016-12-26 20:23) 

raomelon

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
ぷうたくん、来年もよろしくね~
よいお年をお迎えくださいね^^
by raomelon (2016-12-27 16:36) 

かのりん

皆さんコメントありがとうございます
最近ちょっと忙しく書きっぱなしになっております
ごめんなさいm(__)m
年内はブログの更新難しいのでこれが最後になりそうです
皆様良いお年をお迎えください
でも皆さんのブログにはお邪魔しまーす

by かのりん (2016-12-28 22:24) 

てんてん

こんにちは( ̄▽ ̄)
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね♪
by てんてん (2016-12-31 14:46) 

ピュアリン

サンタクロースぷうた君とっても可愛いですね
ご無沙汰ばかりしていますが・・・ 
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ピュアリン (2016-12-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来ました新しい年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。