SSブログ

トリミング~ [トリミング]

先週末ぷうたは綺麗になりに行って来ました

月1で行ってますがトリミング前はボサボサぷうたになってます

トリミング前~

s-CIMG4559.jpg

かなりボサボサです

スッキリ後~

s-CIMG4564.jpg

お目目が大きく見えますね~

今月のバンダナ

s-CIMG4565.jpg

かわいい花柄です


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

terrybear

トリミング前のぷうたくんもかわいいですよ~
トリミングしたぷうたくんは男前ね~
by terrybear (2016-09-27 06:52) 

raomelon

ぷうたくん、スッキリ~
お目目パッチリになって可愛い(*'ω'*)
花柄のバンダナも可愛いですね♪
by raomelon (2016-09-27 13:54) 

夏炉冬扇

きれいになりました。
蒸し暑い1日です。
by 夏炉冬扇 (2016-09-27 16:06) 

makkun

ぷうた君!
スッキリしましたね~
綺麗な花柄のバンダナをしたら
「ぷうたちゃん!」になっちゃうかな~(笑)
by makkun (2016-10-04 14:04) 

かのりん


by かのりん (2016-10-08 22:13) 

プー太の父

ぷたくんの大きく見える顔が、まるで
女の子のように小顔で可愛いくなりましたね。
by プー太の父 (2016-10-10 17:00) 

かのりん

皆さんコメントありがとうごさいます
タブレットでコメントしたらUPされてませんでした(/_;)
by かのりん (2016-10-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝物悪戯しちゃおうかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。