SSブログ

宝物 [家族]

かのりん家の宝物が揃いました

s-16-09-21-20-15-43-050_deco.jpg

あらっ?皆変顔してますよ~[ふらふら]

なーちゃんもやっくんも大きくなりました

やっくんはお姉ちゃんのやる事を何でも真似しています

なーちゃんがテーブルを拭いていたら

s-16-09-21-20-11-51-465_deco.jpg

やっくんも一緒してました[わーい(嬉しい顔)]

なーちゃん達が帰った後のぷうたはマッタリです

s-DSC_0089.jpg

s-DSC_0091.jpg

一番疲れたのはぷうただったのかな?

2日間くらい元気なかったですよ[がく~(落胆した顔)]


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 10

かほりん

ちびっ子たちのカワイイ姿にほっこり♪

ぷうたちゃん、お疲れ様〜。
義実家のビッケも、1週間くらい元気がないらしいです。
わんこもそれなりに気を遣ってるのよね〜。(^^)
by かほりん (2016-09-23 01:36) 

プー太の父

おはようございます。お孫さんが
3人も揃うと賑やかで楽しいでしょうね。
お孫さん達みんなでぷうたくんと遊んだのでしょう。
だいぶ気を使って疲れたのですね。

by プー太の父 (2016-09-23 04:47) 

terrybear

3孫ちゃんたちかわいい~
なーちゃんはお姉ちゃまになったしやっくんも幼児のお顔になったのね
たっくんも来年はみんなと同じことするのかしらね~
ぷうたくんお疲れさま~
by terrybear (2016-09-23 06:54) 

夏炉冬扇

「子宝」そのものですね。
by 夏炉冬扇 (2016-09-23 18:34) 

かのりん

❀かほりんさん
ワンコも気を遣って大変なんですね
いつか楽しく遊べるようになるでしょうか・・・

❀プー太の父さん
孫っていいですね
一緒にいるだけで楽しいです

❀terrybearさん
二人とも大きくなりました
来年たっくんも一緒に遊べるといいです

❀夏炉冬扇さん
ありがとうございます


by かのりん (2016-09-23 22:03) 

raomelon

可愛い3ショット
なーちゃんも、やっくんも大きくなりましたね^^
いとこ同士で遊ぶのって楽しいですよね
これからどんどん賑やかになって、楽しみですね(*^^*)
by raomelon (2016-09-24 10:46) 

makkun

3~4年後の賑やかな様子が目に浮かぶようです(^^
・・かのりんさんはお小遣いが大変になりますかね~(笑)
我が家もおねえちゃんとPu~ちゃんが去った後は
CoCoタンはグッタリですので
ぷうと君の気持ちが良~く分かります(*^-゚)v♪

by makkun (2016-09-24 13:21) 

かのりん

❀raomelonさん
今でもなーちゃん達が来ると途端に賑やかになるのに
来年はどうなる事でしょう?
それも楽しみではありますが・・・

❀makkunさん
忘れていた痛い所をつかれました(@_@;)
孫への出費は楽しみの一つでもありますが・・・
by かのりん (2016-09-24 23:08) 

ゲンママ

お孫さんたち、すっかり大きくなられましたね~^^
来年の今頃はたっくんも大きくなって
賑やかさが増しますね~^^
ぷうたくんも嬉しいでしょうね~♪
by ゲンママ (2016-09-25 05:52) 

かのりん

❀ゲンママさん
子供ってちょっと見ないとすごく成長してます
3人で遊ぶところを早く見たいです(^^)
by かのりん (2016-09-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋の名月トリミング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。